SSブログ

お母ちゃん

お母ちゃんの死に様はほぼ望んでた通りであっぱれやったなあ #スカーレット
@n3m0_n ()


お母ちゃんほんとに話の途中で。。その後3年飛んだけどみんな寂しかったろうなぁ。優しいお母ちゃんやったもんなぁ。寂しいなぁ。 #スカーレット
@an110babu110 ()


ちゃんと、お父ちゃんとお母ちゃんが見守ってる。→RT
@rheisyao ()


スカーレット、やっぱりお母ちゃんはナレーションであの世に行ってしまったなあ…2人の距離感が2人らしいし切ないし、寄り掛からないしゃんとせなってずっとやってきてひとりに本当に慣れてしまったんかなあと…やっぱり切ない
@megurimawaru ()


マツさんがいたら喜美子に追いかけ!って言ってたかもしれないね…武志が八郎の仕送りで大学卒業してお母ちゃんに手を合わせて、これが本当に最後、本当のお別れ。 #スカーレット
@yutakemoto ()


#スカーレット 喜美子とハチ 他人行儀な会話が、年月と戻れないふたりの距離を感じさせる? ハチ「ヘックション」何回も聞いたんじゃないだろうか… 遠のいていく足音を聞いてる喜美子の顔が切ない? お母ちゃんは常治と会えたよね?
@20180602mh ()


「スカーレット」見終わる。お母ちゃんの呆気ない最期といい、八郎さんとの敬語での会話といい、本作は基本的に見る側を突き放しているドラマ。昨日、寄り添うドラマの典型である「ひよっこ」の再放送を観たので余計にそう感じた。どっちが良いという話でもないのでありますが。
@suyamahakusyak ()


マツさんが静かに退場 まあまたジョージの時と同じように 「お母ちゃん最近調子悪いねん」→寝込むマツ→最期は娘三人に看取られて(涙涙) をやるのもだれるからな #スカーレット
@UNNRiQ20OcPkRd7 ()


涙が止まらへん。なんやねんキミコ。なんでそんなに頑ななんかなぁ。 ハッチは歩み寄りたそうやったよ?追いかけて、キミコ!何度願ってももう背中押してくれるお母ちゃんは居ないのやった、、 #スカーレット
@tokotoko_tokko ()


#スカーレット 私の好きな お母ちゃんが亡くなった。 あの亡くなり方は幸せなんかも。 ジョージのときも、苦しんだけど家族に囲まれてた。 終活してたよね、
@budouiro2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダンスコメンテーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。