SSブログ

コメンテーター

コメンテーターが稚拙すぎます
@sao_ellemoi ()


返信先:@sincera_shun あれでいいなら、おれでもコメンテーターって名乗れそうだわ
@wolfpaz89 ()


朝から、なんかテレビのコメンテーターが、だからー!を、連呼しててげっそりした
@conconbe ()


小島よしおがコメンテーターしてるのにびっくし
@mottomoriatatme ()


返信先:@a_l_a_s_t_o_r ニュースはなるべく見るようにしてるんですが、コメンテーターとか博識な方とかのやたら上から目線で話すのが苦手で……
@tusei1210 ()


#モーニングショー 話題変えろ 馬鹿コメンテーター下げろ
@sao_ellemoi ()


小島よしおがコメンテーターやってるのにびっくりしてる場合じゃなかった。また野球が寂しくなる。
@doanobu_46 ()


報道機関は率先して政府批判ばかりしているコメンテーター、MCを活用して、救援活動支援対策として現場に行かせよう??もし、私の様な年寄りでも使えるなら、手を挙げて少しでもお役に立ちますよ??
@BbmTO1m73cAkvBk ()


プリンセスダイヤモンド号の中にいらっしゃる皆様の不安、焦り悲しみいかばかりかとお察しします。しかし、報道番組でMCやコメンテーターの人の勝手な言い分と政府批判には怒りすら覚えます?そんなに偉そうにいうなら、、自分達が、仲間を募り、ボランティアとして、船内で専門家と共にケアするべき
@BbmTO1m73cAkvBk ()


そりゃ現場知らずに好き勝手な事を言えるコメンテーターは楽だよなぁ…万が一間違った知識垂れ流しても自分は謝罪せずに女子アナに謝罪させればいいんだもんなー 本当に楽な仕事だよなー #モーニングショー
@chinkyu_kick ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お母ちゃん雪まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。