SSブログ

雪まつり

欲を言えば昨日も雪まつり行きたかったしまらしぃさんのライブも行きたかった。でも仕事もしなきゃいけないし休まないと体がもたない…
@ryuseimaru ()


【交換】ヒプマイ ヒプノシスマイク 通天閣 サンシャインサカエ アクキー 譲:栄 アクキー 左馬刻★ 十四★ 一二三☆ 乱数 理鶯 ☆2 寂雷2 三郎2 求:通天閣 缶バッジ 簓★ 盧笙☆>雪まつり アクキー 缶バッジ 簓★ 盧笙☆ 零 同じ印同士での交換希望。都内手渡しor郵送。お気軽にお声がけ下さい。 pic.twitter.com/aDRX5K7pAc
@bbbdmajt ()


あんスタ さっぽろ雪まつり 特典ステッカー 譲)朔間零、五奇人 求)逆先夏目 雪まつり会場内手渡し pic.twitter.com/Pln6WZyzwn
@annchan_1231_sh ()


RT @Mocha_Iris_oO: 一昨年くらいの札幌の雪まつりのプロジェクションマッピング?? ???????と????ちゃんが雪像になってるやつ! 当時はFF14とか知らんくてただ?ほわー、かっけー?っただけやったんだけどFF14初めて改めてこれみたらなんか感動するもの…
@ChocoMintyice ()


【交換】ヒプマイ ヒプノシスマイク 通天閣 サンシャインサカエ 缶バッジ 譲:栄 缶バッジ 一郎 左馬刻★ 幻太郎 理鶯 一二三 銃兎 帝統 各2 求:通天閣 缶バッジ 簓★ 盧笙>雪まつり 簓★ 盧笙>栄 缶バッジ 簓★ 盧笙 ★同士の交換お願いいたします。都内手渡しor郵送可能です。 pic.twitter.com/zMqLbwoxpm
@bbbdmajt ()


雪まつり最終日??あんなに降らなかったのに、帳尻合うどころか大雪の札幌です?早く4月になって〜?? pic.twitter.com/2krzVxJ3PV
@MarOnlylove ()


今年は3月しょっぱなに模試があるから雪まつりはあきらめた。 来年の、国試が終わった後で思いっきり遊びたーい遊びたいー?
@Lightworker_M ()


今年雪まつり行かないで終わった。。。?
@tailove_megu ()


返信先:@KMonogusa メロはさっぽろ雪まつりにでも混ざればいいと思うの
@TAKAYASHIKI_T ()


もう一つの雪まつり会場、つどーむにて。 ここ、独り身が来る場所じゃ無いんだけどね。 pic.twitter.com/RkHwiRYOQk
@kanju1234 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメンテーター滋賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。