SSブログ

石上くん

石上くんかっこいいよなーー
@CoCoro_12061024 ()


返信先:@Layla_boba 石上くんみたいだけど、『イケメン』とは言ってないぞー
@Kauzetuteihen_2 ()


返信先:@Kauzetuteihen_2 いや先輩石上くん似のイケメソって自分で言ってたやん(´?`)
@Layla_boba ()


石上くん、ようやくまともに登場したけど、結構好きかも〜って思ったら声優鈴木さんでびっくり こんな偶然ある? いや、普通に演技上手かった…… 藤原書記にきもいって言われた時は思わずめっちゃ笑っちゃった???? 可哀想な立場だけど、だからこそいいわ何か好きよ
@Thanksyumekyasu ()


石上くん推せますねぇ
@si_on_1221160 ()


石上くんが良いキャラだった。 #かぐや様
@rIoVBJK4KUy0sDG ()


石上くんw #anime_kaguya
@awakenLoota ()


石上くん死なないでww #かぐや様
@InzmStarline ()


石上:藤原さんシャンプー変えました?いつもと臭い違うんですよね。 藤原:石上くん。きんも〜 pic.twitter.com/U3ikXeGW4J
@ExtraZero8 ()


「石上くんきもーい」
@zirugensui ()


nice!(0) 

nice! 0

シンクロプリンセスチュチュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。