SSブログ

プリンセスチュチュ

プリンセスチュチュに関しては、正直なところMAD作品がきっかけでした。 「Hold Me Now」という曲のやつ。 当時MADはそこそこ見てたけど、これは今でも時々見てしまう。 ここには貼らないけど気になる人は見てみてね
@fcp_tko ()


返信先:@fcp_tko 教えていただきありがとうございます? プリンセスチュチュって、wiki見たんですが放送枠少ないのですねΣ(・□・;)
@52YEw6AB7BDBcbx ()


返信先:@52YEw6AB7BDBcbx 有名どころはあえて避けると… 漫画だと「お迎えです。」を時々心のお掃除に読み返したりしてます。 アニメはそうだなープリンセスチュチュを推しときます!
@fcp_tko ()


『プリンセスチュチュ』は全然動いてないのに動いているのが売りだと思っているので!
@p0tt0m ()


#プリンセスチュチュ みんな観て……
@nao_sora ()


今はプリンセスチュチュ観てます
@irritatetatirri ()


『プリンセスチュチュ』を見たい?君には特別に教えてやろう。docomoアニメストアでは月額400円(税別)で公開されている! anime.dmkt-sp.jp/animestore/CP/… DVDは絶版になっていて、僕たちが今見られるのはその写しだがね。BDが出るまで見続けろ。
@Aotoa_bot ()


RT @isknu: プリンセスチュチュ。あひる×ふぁきあ。 pic.twitter.com/tMpkBNBASH
@Vilictor ()


メダロット プリンセスチュチュ イデオン 銀河英雄伝説 さよなら絶望先生 戦闘妖精雪風 無限のリヴァイアス R.O.D トップをねらえ! う〜ん…面白みはないかなw #自分を作ったアニメ9作
@guwange1 ()


RT @isknu: プリンセスチュチュ。あひる×ふぁきあ。 pic.twitter.com/tMpkBNBASH
@since_1789 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

石上くん藤ヶ谷太輔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。