SSブログ

コナンカフェ

コナンカフェは思い切ってもう予約しちゃったほうがいいかなぁ。予約したらそれに向けて淡々と日程の準備を…(笑)髪の毛切ってなかったらベルモットみたいなかっこで行きたかったな(●´艸`)
@aila305 ()


RT @SEGA_OFFICIAL: 昨日より、青山剛昌先生の描き下ろしイラストと豪華すぎる声優陣のみなさまのサインがある「名探偵コナンカフェ2019」渋谷会場にやってまいりました! セガ ラッキーくじオンライン「名探偵コナンカフェ2019」→ https://t.co/NM
@kenty_03130301 ()


返信先:@yumu_8101103 コナンカフェ行きてえ!!!カプセル飲んで子供になりたい
@Flomm_oo ()


コナンカフェ連れてって(????? ? ?????)
@kumatanxtankuma ()


赤井はUSJ のミスレスのみならずコナンカフェにも出してもらえない。。いいのかFBI…
@0Z7IguryZlMUqVA ()


コナンカフェ予約できた??
@ppmoon4 ()


コナンカフェもう予約出来るの?赤井さんの時にも行きたいー。グッズは必ず我慢することをここに誓う。ここに誓う。誓う。>RT
@aila305 ()


コナンカフェ…行きたい… 誰か連れてって!
@nianian_nian ()


去年行けなかったので今年こそコナンカフェ行きたくて予約した…。とりあえずたくさん食べたい。
@plushana_ ()


CAFE MENU - 名探偵コナンカフェ2020 conan-cafe.jp/cafe_menu/
@minta1102 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

藤ヶ谷太輔kinkikids ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。