SSブログ

kinkikids

【定期】 KinKi Kids / 堂本剛 / 堂本光一 / ftr / 図書委員 / どれかひっかかったら、フォローしてね┗(^ω^)┛??
@miha2451 ()


KinKi Kidsが抱きしめたもの ? 吉田拓郎から受け取った涙や笑顔 (遊座守) | 音楽文 powered by rockinon.com ongakubun.com/archives/12820
@yukari24nara ()


RT @_i_o_iA: トキキンより ベストテンのパロディトーク集! KinKiKids ?youtu.be/hUwIHtmtGhM #堂本光一 #堂本剛 pic.twitter.com/SBjVBLB5vs
@usjpbS1SU7UfZu7 ()


返信先:@katsuyatakasu KinKi Kids主演のよく似たドラマが昔あった気がする
@ODIATcxQ4loiq2Z ()


雨のち晴レルヤ/ゆず 愛をからだに吹き込んで/Superfly キング オブ 男!/関ジャニ∞ 今、咲き誇る花たちよ/コブクロ ラストシーン/JUJU LOVE, HOLIDAY./TOKIO LOVE YOU ONLY/TOKIO NIPPON/椎名林檎 愛のかたまり/KinKi Kids EVERLASTING/L'Arc〜en〜Ciel M/浜崎あゆみ Last minute/浜崎あゆみ
@telebisan ()


健人「(風磨の)ホメる部分は、歌の雰囲気を作るのがうまい。このあいだ、あいつがKinKi Kidsの『雪白の月』を歌ったんだけど、すごく空気感を出すのがうまくて、それが心地よくて思わず寝そうになっちゃった。言っておくけど、これはホメ言葉だからね!」
@fuma_kento_bot ()


「昨夜は何をしてたの?」キミに突然聞かれた。「ひとりでビデオ観てたよ」ちょっとオドオド答えた。疑う目にもう涙が見えてる。「私もあそこにいたの」ヤバイ見られていたのか、「あのコはただの友達、そんな関係じゃなくて…」【キミは泣いてツヨくなる/KinKi Kids】 #歌詞定期
@f_neru_j ()


【ジャニーズ】 NEWS/V6/KinKi Kids Kis-My-Ft2/嵐/KAT-TUN/????&翼 TOKIO/Hey!Say!JUMP SMAP/山下智久/錦戸亮/生田斗真 Hey!Say!7(期間限定)/B.I.Shadow(初期)
@hazama_5 ()


自分のKinKi Kidsのイメージが間違いじゃなかった。根底にあるものは今も変わってない。
@koichi_voice ()


RT @s_map2top: 『KinKi Kidsは死ぬ時とか同時に死んでほしい』って言葉と同じくらい好きな強火KinKi担中居正広エピは、2008年のキンキコン開演前の楽屋で「お年玉!」ってぐしゃぐしゃのお札(数十万)を二人の手を繋いだ状態で握らせて「その手離したらお金落ち…
@uUMUkeBSFq39w5P ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コナンカフェRain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。