SSブログ

国会中継

返信先:@kyodo_official 普段から自分たちの主張が認められないと、議会や委員会休んだりプラカード掲げたり委員長のマイクや原稿をうばって進行の妨害などをしてきた人たちが何を言ってるの? 国会中継を見て本当に辻本議員の質問に意味はないと私も思いましたよ?
@dZTdn3ohLeut4ts ()


ハルディン「国会中継を見たことがないのか知らんが、参議院は結構な空席があるということが普通ということを知らない人がいることにも、驚く。それは、定数を減らせば、空席になるだろう。」 ランツェ「ことことうるせぇよシチューかお前は」
@pkg_rpg_cpp ()


返信先:@nogutiya ね?見ると腹が立つので、ついにテレビを廃棄処分して、NHKを解約しました?? 国会中継はネットで見られるし、みんなでテレビを捨てたらいいんですよ? それが一番、効果的だと思います。
@danbo053 ()


国会では「桜を見る会」に対する野党の追及と、安倍首相の論理のとおらない答弁に終始していますが、国民の税金で付託を受けて仕事しているわけだから、そろそろ他の議論をして欲しい…11日の産経新聞一面では「介護地獄共倒れ…」という記事!政治家がやるべきこと他にあるよね〜 #国会中継 #安倍政権
@oyanokoto_osawa ()


?与党何やってんだよ!!!!? という逢坂誠二議員の声に胸がつぶされる。 与党は、誰一人出て来なかった。おかしいって声をあげる人もいなかった。大丈夫??頭おかしいよね?議員辞めるしかなくない? ふざけんな???????? @jimin_koho #国会中継 #国会を見よう youtu.be/hEuRSLHXag8
@moderntimes60 ()


今の国会って見てたら 昔の小学校の?帰りの会?みたい ?どうして◯◯君は△△ちゃんをいぢめたんですか?? 懐の深い政治家が見当たらなくて悲しいです 足の引っ張り合いしてる間に 日本は国際的に質が落ちてきてると感じてる人 絶対私だけじゃない #国会中継 pic.twitter.com/arjoYwqhoF
@tama6d ()


RT @mac_tmk: 北村大臣もう自分には無理といって 辞任したほうがいい。 だいたいこんな状況をテレビで報道しない。 どうやったら安倍政権を倒せるのかと、つくづく思う。 日本には弾劾裁判はなぜないんだ? #国会中継
@akiradavid ()


【国会中継】衆議院 予算委員会 〜令和2年?2月13日〜 ai-hide.net/video/390262/
@aihidenet ()


【国会中継】衆議院 総務委員会 〜令和2年?2月13日〜 ai-hide.net/video/390259/
@aihidenet ()


野党のヤジは良いヤジ ですか?ww ミットモナイことを言わないでください。 あなた達の立ち居振る舞いを国民が見てないとでも? あんなに醜く、情けないものを、国会中継で見せないでください。 #野党しぐさ #ヤジは不要
@DoraDoraDora4 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Rainso954 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。