SSブログ

so954

返信先:@hirayamahirari 半年くらい肌ケアについて色々調べて実践してたんですが、鼻パックのような毛穴にダメージを与えるのは良くないようです。ホイップルンでフワッフワにした泡で優しくなでる程度でいいそうなので洗顔ブラシってどうなのかなって思いました。#so954
@PopinSabu ()


ごく、ぼそけ。#so954 わけ、とくやま的な。
@FriendNaginagi ()


靴の収納は悩みのタネ? #so954
@sushi_shokuninz ()


自分のやりたいことをやるために、自分の時間を『統合』もしくは『分割』することができる子は、知識を得るのに余裕ができる。逆に、発達障害なんかで、それが苦手な子は、周辺以上に、本人が強いストレスを抱えているので、『無理解な叱責』は逆効果 #so954
@kyumgonnosukein ()


極細毛先 ごくぼそげ ごくぼそけさき! #so954
@saku_sakupie ()


スーさんそのくしゃみは、、#so954
@maji_suka1979 ()


twitter.com/Yu_Mori/status… 市川調査員「興味Rです」(笑) #so954 #kr954
@otonosuzu ()


3COINS(スリーコインズ)俗称スリコ #so954
@tarokoyamada_ra ()


なんかクシャミの直前におもしろい音聞こえたけど、あれはクシャミの一環? #so954
@ysdq ()


スーさんのくしゃみかわいいなw #so954
@imimoto1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

国会中継チャンネル登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。