SSブログ

大澤くん

返信先:@izonejo1_ はじめまして。 大澤くんのアクキーを所持しております。豆原くんと交換していただけないでしょうか?
@o59KwpqgQxcdKgA ()


私子供の頃セーラームーンごっこで絶対マーキュリー役だったの。大澤くんお揃いだね??(だから何) #匂わせは全部無意識 pic.twitter.com/q0C8tNJFjc
@younghoonhiro ()


ハッシュタグおそらく登場順やし #匂わせは全部無意識 って絶対大澤くんwwwあれだけの匂わせが無意識ってwww
@shose__O ()


返信先:@naminami106 ミニョク9月だったらあと7か月くらいだね??なみなみちゃんも早く推しに会えますように?その前に大澤くん?
@mirorogu ()


大澤くんTwitterのアカウント持ってるのかな??見る用か? pic.twitter.com/p3B9V7B0Sg
@ramenosawa ()


このハッシュタグ考えたの大澤くん以外考えられない?????
@kk96971102 ()


ヒチョがめっちゃ笑顔なのが とにかく安心した??♪ ヨンフン、ユンドンよりのオルペン?? ヒチョがいないのは寂しいから揃ってくれてなにより^^ 上原潤と大澤くんと安藤とゆうごて心優しきメンバー達でよかった? 興奮しすぎたけどそろそろ寝よ? #ORBITUNION pic.twitter.com/rAds7iqKBJ
@dacchi313 ()


ヒチョくんが笑ってる はぁ、、、ほんと良、、 ゆーごくん、大澤くん、安藤くん、ガブ、、潤くん ハロアゲの3人の事情を理解して、3人の新しい家族になってくれてありがとう #ORβIT
@hhjt225 ()


理由はわからんけど、 とりあえず、安藤…海の神は納得w 無意識の匂わせ名人大澤くんが商人の守護神なのもうなずけるwww #ORβIT pic.twitter.com/NrGZME6XFM
@KOMAP25877177 ()


大澤くんが太陽に1番近い水星なの天才だよさすがORβIT
@874_shuna ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鶏ちゃんトリオキニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。