SSブログ

トリオキニ

トリオキニ コメント機能にオンオフあったら助かりますね…自身のメンタルの都合なんですが優しい言葉をいただいてしまうとベシャベシャになる傾向があるので…
@84_prmr ()


トリオキニ設置しました。一応アナウンスの都合でフォロワーのみとなっております。イベント後にフォロー解除していただく形でも構いません。気軽にご利用ください。 triokini.com/circle/item/10…
@84_prmr ()


「トリオキニ」で取り置き受付を開始いたしました! 「Fake glasses」&「碧金は雨に抱かれて」(TOKYO FES Feb.2020 驚纏動地2/2020-02-16発行予定) triokini.com/circle/item/10… triokini.com/circle/item/10…
@snow7howkeye7 ()


再録本のご案内 トリオキニはこちら:triokini.com/circle/item/li…
@chocola_cherryy ()


とりあえずトリオキニも設定しました〜 フォロワーさんまたは当日サークル参加の方が対象ですよろしくお願いします! triokini.com/circle/item/li…
@mnk_6ca ()


トリオキニを利用しようかしら
@ono_urgn ()


返信先:@misiha348 承知致しました〜!そのうちトリオキニ設置するのでその際改めてご報告いたしますね! くじけそうな時沢山よしよししてくれてありがとうございました! 今こそその御恩を返す時〜!!!みしはさん頑張れ〜!!!めっちゃ応援してます!!万一お手伝いできる事がありましたらお申しつけくださいね〜!
@sara_at ()


返信先:@kissxofxfire はるきさん、反射で可愛いえじくんをポチってしまったんですが、以前カミュセシのお取り置きお願いしていて、そちらはトリオキニ利用なくて大丈夫でしょうか…?
@motsu_tei ()


ええで!!! またトリオキニとかやると思うからよろしくな!
@ranou0527 ()


トリオキニの使い方がわからん…!これでいいのか…!?
@HYACCA46zi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大澤くん夢原種ポニータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。