SSブログ

RED

以前、冨永監督と柄本佑さんにインタビューさせていただいた記事。柄本さんは言葉も独特の魅力がある方なので是非色んなインタビュー記事なども読んでいただきたい…!『素敵なダイナマイトスキャンダル』では「知らなくていいコト」や『Red』ともまた違う魅力が凄いです。
@y_b_s_y ()


RT @Sosot_1212: Red Bullは翼をさずけるからね。 #sky星を紡ぐ子供たち pic.twitter.com/9UNHaxhShi
@mayxsky25 ()


私も原作の小鷹さん(柄本兄)は距離感が近くてグイグイくる男の人なイメージやったな。大事な会話を背を向けて話す小鷹さんのパターンも見てみたい。やっぱりRed見に行きたいな〜。 #あさイチ
@roseprincess_mr ()


ELLEGARDENのred hotで気分あげてけ。 辛くなったらBUMP OF CHICKENのガラスのブルース。 これで乗り切れる。 頑張れワイ。
@yyy_tsubasa ()


【本日2月14日発売】BURRN!創刊35周年記念オリジナルビール登場。数々のビールコンペでの受賞歴を誇る長野県東御市のクラフトビールメーカーOH!LA!HO BEERがオリジナルテイストビールを開発。『BURRN! ORIGINAL RED ALE』は2月14日発売  amass.jp/130920/
@amass_jp ()


#あさイチ 三島監督の母上は専業主婦 夫を愛してたと 自分の母親は疑わない、疑いたくないのが子供 #RED の監督なのだけど 人は型からは逃れられない。 それでも自分を探したい人もいることを認めるだけで良いと思います。 男も女もどんな人にも
@crescentgenu ()


RED ZONEが知らないうちにRED ZONEになる動画はまだですか?
@yumechika ()


ブログ更新:[リキッド] PHATJUICE RED SLUSH リキッドレビュー|ブルスラのメーカーのグァバ&トロピカルフルーツリキッド - marz04.net/archives/34875 グァバスキーの自分としては、Blueよりこちらの方が好き #vape
@marz04 ()


オロナミンCとかRed Bullとかいいから毒島さんの特性ドリンクが飲みたい
@gutidoppo_bot ()


人間って どれだけ惚れて 死んでいけるか 三島有紀子さんのフレーズすごく刺さってきたので、 書いておきます。何かに惚れる気持ちをわすれずに。 REDみたいなー #RED #三島有紀子
@krown_m ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

gps897メロディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。