SSブログ

メロディ

歌ってみたシリーズ!! 花束のかわりにメロディーを / 清水翔太 少しでもいいなぁと思ったら『リツイート&いいね』してもらえたら嬉しいです? #歌ってみた #清水翔太 #知念蓮 #リクエスト募集中 pic.twitter.com/3gi07TCjfH
@chinen0314 ()


返信先:@sinabon473 そうそう、あの雑誌…ごにょごにょ。わたしもこの曲のメロディすごくすきです!!
@ramune_ninokura ()


白い肌をしてるあの娘が17才で 手首を切ったことを自慢げに話す 黄色い髪の男のアタマには 狂った恋のメロディーが流れてたんだ (ベイビー・スターダスト/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)
@wrist_xxx_lyric ()


今年のテーマ曲ピノキオさんかメロディ良き良きいいね楽しみになってきた
@miumiy_negi ()


(連想)小さな冒険者/ハメルンの笛吹き/オリバー!/小さな恋のメロディ ジャック・ワイルド
@qma_hollybot ()


RT @shironyaji: 今日は薄雲。抜ける青空もいいですが、君僕とか春のメロディとか薄雲りだけど日が差している感じも好きです。 #春のメロディー #中田花奈 pic.twitter.com/Wv03ZfOud8
@ha_Da_shiro ()


感謝の心は、昨日の意味を教え、今日に安心をもたらし、明日のビジョンを描いてくれる。 ( メロディ・ビーティ)
@ai_lover_ai ()


聞けクソ野郎 何か言ってみろ この苦しみあんたに返してやる! なにかムカついた時に俺は怪物のメロディーで頭の中に流れる
@zarame_ars ()


話題沸騰中??? 【桃太郎映像】より【メロディー・雛・マークス】ちゃんの最新作を入荷致しました?? pic.twitter.com/Xrz6kPokC7
@Lammhachi ()


返信先:@neo_karigura メロディの力と詩の力が両方乗っかったすげえ存在なんすよね。昨日めっちゃ笑ってたけど改めて残念に思う。退場して欲しくない才能ですよ
@hanged_neko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

REDモンストしのぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。