SSブログ

脳味噌

RT @tcitcibu999: 職場の男性に「その年で出産しないならその胸いらねぇだろ」と言われたので「その年で言葉の良し悪しの判断出来ないならその脳味噌いらないでしょ」と言ったら落ち込むとかなんなんだ。 ???????!!!!!  <( ^o^)>   三)  )三…
@syamogunkei ()


「ゲームは1日60分」香川県議会が全国初の規制条例制定へ 反発も相次ぐ #SmartNews 脳味噌がうどんなんだろうな mainichi.jp/articles/20200…
@kazoonet ()


RT @tcitcibu999: 職場の男性に「その年で出産しないならその胸いらねぇだろ」と言われたので「その年で言葉の良し悪しの判断出来ないならその脳味噌いらないでしょ」と言ったら落ち込むとかなんなんだ。 ???????!!!!!  <( ^o^)>   三)  )三…
@lexotan_nu ()


RT @tcitcibu999: 職場の男性に「その年で出産しないならその胸いらねぇだろ」と言われたので「その年で言葉の良し悪しの判断出来ないならその脳味噌いらないでしょ」と言ったら落ち込むとかなんなんだ。 ???????!!!!!  <( ^o^)>   三)  )三…
@KanMixi ()


RT @tcitcibu999: 職場の男性に「その年で出産しないならその胸いらねぇだろ」と言われたので「その年で言葉の良し悪しの判断出来ないならその脳味噌いらないでしょ」と言ったら落ち込むとかなんなんだ。 ???????!!!!!  <( ^o^)>   三)  )三…
@gnue ()


RT @tcitcibu999: 職場の男性に「その年で出産しないならその胸いらねぇだろ」と言われたので「その年で言葉の良し悪しの判断出来ないならその脳味噌いらないでしょ」と言ったら落ち込むとかなんなんだ。 ???????!!!!!  <( ^o^)>   三)  )三…
@26rinring ()


RT @tcitcibu999: 職場の男性に「その年で出産しないならその胸いらねぇだろ」と言われたので「その年で言葉の良し悪しの判断出来ないならその脳味噌いらないでしょ」と言ったら落ち込むとかなんなんだ。 ???????!!!!!  <( ^o^)>   三)  )三…
@butterflyegoist ()


返信先:@nyankichi_uiy 脳味噌いっぱい桜が咲いてる野党の方々がすり替わった論点を指摘してくれますよ!
@ikkun3590 ()


RT @tcitcibu999: 職場の男性に「その年で出産しないならその胸いらねぇだろ」と言われたので「その年で言葉の良し悪しの判断出来ないならその脳味噌いらないでしょ」と言ったら落ち込むとかなんなんだ。 ???????!!!!!  <( ^o^)>   三)  )三…
@sonoukeikoADD ()


RT @tcitcibu999: 職場の男性に「その年で出産しないならその胸いらねぇだろ」と言われたので「その年で言葉の良し悪しの判断出来ないならその脳味噌いらないでしょ」と言ったら落ち込むとかなんなんだ。 ???????!!!!!  <( ^o^)>   三)  )三…
@nagato_0428 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

防衛ゾンビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。