SSブログ

ゾンビ

通信制限食らっててあれやけどまじお疲れちゃん!!昨日の夜?あまたまんは昼からか。死ぬほど楽しかった!!まじお疲れ様やで!! 自分はゾンビのように帰ります...
@kero_moriya ()


返信先:@msy_1201 ハイスクールDXD面白いですよ、1期見ましたが面白かったです(o^^o)まぁエロ要素もありますがあとデート・ア・ライブとこれはゾンビですか?も面白いですよ
@BLACK_cat_MIKE ()


子供のごろからゾンビ好きで、でもバイオキャラとストーリー凄くハマりました! #REBHFun
@yamryuu ()


ワタムゲ?ゾンビ ? pic.twitter.com/N2ytM5JjXc
@GERUC3 ()


淫紋の刻まれたゾンビチョコ(声に出して読みたい日本語)
@popo_ronpa ()


返信先:@rosya_mein びっくりグロぞわなら 結構味わえるかもしれないです!! ダイジェストに説明すると とある事情から消された村のお話で 消された村の人たちがたくさん驚かせてくれますw 怨霊みたいなゾンビみたいな感じで??♀???♂? 頭は使うお話なので友達は私の解説がないとみた後も理解してませんでしたww
@kanade_souma ()


返信先:@Yik0qMuMIUiePgK すみませんm(_ _)m 何故YouTubeの「リーガルハイ」をリプしてるのかわかりませんっ?(ゾンビ注意?) ただ個人的には元気になる曲です。 失礼しました?
@002_zio ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 今一番欲しいものは何?… ● 初心者がギリースーツ着てサバゲ… ● 参加費が貸切料金から計算すると… ● 白いパーカーのゾンビをどー思い… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/plan_s02?p=…
@PLAN_S02 ()


ゾンビって、撃たれても痛くないんでしょ?(??????
@ja_vo_RE ()


閉じられた空間で感染が広がりどうにもならなくなるのゾンビものっぽい。
@Kukumi_Devil ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

脳味噌プロ野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。