SSブログ

プロ野球

あるプロ野球チームの広報カメラに向かって「オッス」とか言ってる選手スタッフあんたら、まず社会人やからな、「おはよう御座います」と言えんか?!情けなぁ。野村監督も泣いとるわ。 pic.twitter.com/rzdWm8XsQF
@802kiiro ()


返信先:@0101tchan そうなのか〜私もプロ野球が開幕したら所沢……越谷……埼玉県に行きますね 八潮「余所者は来なくていいよ。民度が下がるわ」????
@shirokanesayuri ()


プロ野球のペナントよりもMリーグ派
@padpadG ()


パワポケ2を遊んだ感想、プロ野球が舞台なだけあって試合が多かったし試合には負けまくった。後のパワポケでも出てくることになるキャラクターがけっこーーーーーーパワポケ2で初登場したんだなぁって。
@richard000203 ()


RT @otonameshi: 相沢 進(あいざわ すすむ、1930年6月9日 - 2006年5月18日)は、ミクロネシア連邦チューク諸島(トラック諸島)トール島出身の元プロ野球選手(投手)、政治家 pic.twitter.com/2IVsekqOVE
@Kyuten_Vyakyu ()


定期 こんにちわ 関東のG党裕太です たくさんのプロ野球ファンとつながりたいです まだまだ知らないこともありますがよろしくお願いします フォロバは100?かえします
@aho_ta ()


今日は珍しく彼氏氏の親友がやってるバーに連れられて行ってきた。 彼氏氏のよく知った場所なのでお客様の中に知り合いも多く、今日もそんな感じで私ら+バーテンダー兄弟+お客様でおしゃべり。 主な話題はドラクエGOとプロ野球と鬼滅の刃と離婚について。幅広いな。
@xx_moco_xx ()


アスタリスクはほぼノータッチな不真面目Pちゃんだったのだけど、今回のオーバーハートビートバージョンってガンダムやプロ野球やドラゴンボールで例えたらどれくらいなのです?
@sebastian_satu ()


プロ野球キャンプ真っ最中だけど、新型コロナウィルス大丈夫かな?
@ek9_to_fn2 ()


仙台は、3つのプロスポーツが揃う珍しい土地とも言われます。プロ野球「東北楽天ゴールデンイーグルス」、Jリーグ「ベガルタ仙台」、プロバスケット「仙台89ERS」の3チームです。これからも仙台のスポーツ熱をもっと熱くして欲しいですね。
@bot_sendai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゾンビ絵描き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。