SSブログ

白日

返信先:@_Oshiri_Ai 白日めっちゃ好き?(*°ω°*?)*
@angel_chinn_noa ()


水の音だけで「白日」 youtu.be/8-jb04lb3hU @YouTubeより
@act1555 ()


きんぐぬーの白日歌いながら通勤すんのホンマ気持ちええわ
@_purin_samurai_ ()


白日はA〜C全サビ集中型
@swbmsy ()


やばい!!今お店からKing Gnuの白日からのSixTONESのImitation Rain流れた!!!!!! お父さんとKing Gnuやな〜って話してたらSixTONESきてうお!SixTONESや!ってはしゃいじゃった笑 初めて外で聴けた〜? c/w Telephone/NEW WORLD
@masiro__123 ()


返信先:@ha_ri_23 ありがとうございます! Twitterに都庁での白日を1部だけ載せます!
@kira_piano ()


そんくんの白日くっそ上手すぎて笑う
@mistake_i2 ()


返信先:@popeyedgoldfish 気になると大きな声で唄えないですよね笑 唄のアプリに録音する時、めっちゃ周り気にしてる自分にめちゃくちゃ笑いました?笑 白日!!ずっと白目だと思ってた曲(?ω?)笑 むずかしいですよね(*???)笑
@MIKECHIN131 ()


めっちゃ今更なんだけど白日のMVバカかっこよくね?
@urushicompasss ()


king gnuを初めてフルでちゃんと聴いた(今更) 白日のPV見たけど、使ってるスネア ブラックビューティー6.5に見える
@DAICHI0315 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アサリurawareds ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。