SSブログ

アサリ

野良としての生きるスキルを身に付けて帰ってきたマロさん。ゴミあさりを始めたので注意したら、噛み付いた。野良スキルつええええ!!
@kotaro_hirohiro ()


家出て、思ったより寒いんであったまろうとネギ浅利かき揚げ蕎麦@やしま行徳店さん?? ぶわぶわ〜のアサリを追いかけて掻き込むうちオツユも完飲? グハ〜?天蕎麦のうまい国に生まれて良かった! pic.twitter.com/aREaIt6lzi
@tearfulzebra ()


アサリもいったー!! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/fT9s2AeR1e
@kasakuri1132 ()


返信先:@tottoko_running あさり先生の魂?と共に参戦して来るよ〜〜〜!??データというお土産を待たれよ!!ぼっくりぼっくり〜!???
@shawa_chosu ()


あっさりあさりちゃんぽん? #リンガーハット #あさりちゃんぽん #餃子セット pic.twitter.com/BDCvvMTBZq
@mitsumame31 ()


13:00からアサリやん…まじか……まじかあ
@catban066 ()


24後半部屋のアサリ激アツ多すぎてクソ楽しい
@Cla_spl_ ()


渋々あさり openrec.tv/live/d1rn5ej55…
@nerippy ()


アサリ勝てない病が治らない
@kamome81 ()


一番やる気ないアサリが飛び級した。意味わからん。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/1tHasDB0dO
@kichikichi_sg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

下地白日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。