SSブログ

下地

ファンデ下地、マスカラ下地、アイライン黒と茶色、
@Pnyory ()


やらかした・・・ メガネかけてるのにメイクの下地 顔に塗ってもうたorz たまにあるんだよなぁ メガネかけてるのに探したり(笑 pic.twitter.com/46fjLqk4oV
@kaodon014 ()


ちまちま塗装してる 下地が黒いからなかなかになかなかでなかなかだわ わかる人にはわかる? #モビルスーツアンサンブル pic.twitter.com/dz5IHdC3ie
@iLoveFig_115 ()


ポルジョの下地臭くない?私が買ったやつだけ臭いんかな…
@bbb_jyb ()


RT @annasuicosme: \フォロー&RTでプレゼント?/ #アナスイ 3/1発売【ひとつで化粧水×UVカット下地になる #スイブラックUVメイクアップウォーター 】を抽選で50名様にプレゼント? 応募方法? 1?当アカウントをフォロー 2?このツイートをリツイー…
@tororooisyuu ()


RT @annasuicosme: \フォロー&RTでプレゼント?/ #アナスイ 3/1発売【ひとつで化粧水×UVカット下地になる #スイブラックUVメイクアップウォーター 】を抽選で50名様にプレゼント? 応募方法? 1?当アカウントをフォロー 2?このツイートをリツイー…
@zNAxn3WhD34FWMc ()


外でめっっちゃ動いても落ちなくて日焼け防止の下地ないかな〜 (フォロワーさんはなに使ってます??)
@kirakirablue_04 ()


もうすぐポルジョの下地使い切れそうやから次どれにしようかな?アルビオンとか気になる〜〜行ける範囲のとこで買えるヤツにしたい??
@1224__ak ()


下地とか色々買い替えたいコスメだったり買い足したいのだったりあるけど、今はどれだけ自担に貢げるかってとこの方が大きいから我慢
@Sn_Abe__Nin_Aji ()


RT @annasuicosme: \フォロー&RTでプレゼント?/ #アナスイ 3/1発売【ひとつで化粧水×UVカット下地になる #スイブラックUVメイクアップウォーター 】を抽選で50名様にプレゼント? 応募方法? 1?当アカウントをフォロー 2?このツイートをリツイー…
@Uq84vcxy8geEmg7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

消化アサリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。