SSブログ

消化

返信先:@kingofheartdn チケット余ってますので消化してください(笑)
@k8UDg9wLNJPKOrN ()


返信先:@fanzhong_m あ、なるほど!「あれ」はあれでしたか!w あれはああなるべくしてああなっているはずなのですが、僕も未消化のことなので、所々伝わり難い感じになってしまっていて、それは単純に自分でも惜しいなと思っています。 今回の、わかりみ大なのはそれはそれで良かった!うれしいです。
@yoakero ()


そろそろアーカルムまともに消化しないと、溢れてくる…?
@hiroigrbl ()


RT @HikarinoOrgan: @kurakuranet 1. 保健所では極力検査はしない 2. 有給の病欠扱いはご勝手に 3. 政府の隔離対象者の給料に対してもご勝手に 4. 陰性、症状のないものはご勝手に 5. 有給消化や無休の病欠あつかいはご勝手に 6. 無職者の自…
@aounnmei249 ()


具合悪い社員に出社させてまで仕事させないと業務回らないような会社は、そもそも会社として仕事の消化が下手くそ過ぎるから辞めた方が吉やな
@zakkaya567 ()


土日月、父親が休みだから許されてる気がして比較的身体が動くんだけど????消化すりゃいいのに惰性で14ちゃんやってしまうの勿体ねぇな
@key_light ()


返信先:@_2LN キレた 消化します
@takeho0222 ()


RT @kenkouasyura: ?【腸は免疫力の7割が集まる人体最大の免疫器官】? 小麦の長期間継続摂取 ↓ ネバネバしたグルテンが腸に付着 ↓ 消化吸収を妨げる ↓ そこを免疫システムが攻撃 ↓ 腸の粘膜で炎症が生じる ↓ 炎症が長引く ↓ 腸壁が傷つく ↓ 粘膜細胞ど…
@sakaji123 ()


ついっとして消化するくらいなら描くわーつってメモったのがコレ。ネタは発酵させるもの pic.twitter.com/X6s3LUPkKu
@extenD_2 ()


個人的にあの花おもしろいと思うからみんなもっと打て ラッシュ中はただポケーっと消化して花火玉のパーセントガーとかじゃなくて図柄の動きとか途中の演出とか法則知ればおもしろいから あと70%はあてにならない
@shope_magical ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バツ下地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。