SSブログ

バツ

お口にイズちゃんバツマーク
@umi_tiro425 ()


イズちゃんバツマーク可愛いな
@yunohana9 ()


バツマークwwwww
@ichiryu29 ()


バツイチまっしぐらコースまでシミュレーションして現実見せてるのかよ…
@azusa_maxima ()


返信先:@A_KAchen こんにちは! 意味合いはバツなんですが、バツと読んだことはありませんね…。私はチェックと読みます。見ただけで不正解と認識するので、読もうと思ったことが無く、とても考えさせられました。 /と書くバツもありますので、回答を切る→バツなのかなぁって思いました。個人的な意見ですいません?
@FE_Lew ()


私やったら義理チョコでGODIVAはあげんよな。リビングのテーブルの上にGODIVAの残骸があって、バツ悪そうにゴミ箱捨ててたな。いつも食い散らかしてそのまま放置やのに。もう隠さんでもいいのに。あとは誰か私が仕留めてとどめ刺したるから笑
@watasikieyokana ()


今は専業トレーダーでヒマなんで、3年前から暇つぶしの為に海外旅行を始めた そんな働き方をする人は中国でも珍しいが、人生は1回なので他人と同じ事をしてちゃダメだと30代半ばで気付いたと なお、バツイチとの事だがワイへのボディタッチが凄く多いんだけど???
@TOTB1984 ()


返信先:@jt_7c ????? =???? ( ????)
@PK___official ()


専務のバツイチにじわじわきている
@kk6n2rg ()


なんかここぞとばかりに嫌な奴をdisる回になってるなぁ・・・w #仮面ライダーゼロワン 未婚 バツイチ ナルシストwww
@unkosoba ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

札幌の鳩がまんまるだった?消化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。