SSブログ

原型

返信先:@uBIX4PkUKTZKVn3 何とか…!何とか原型を留めておりますっ!!!?
@ohkubo_plus_S ()


バスケの原型の考案者ネイスミスさんは両チームが同人数であれば何人でもいいと考えていたためチーム人数を規定していませんでした。50人対50人で試合が行われたこともありましたが、この試合をした大学の先生が「体育館が破壊されかねない」と言ったという逸話があります。笑えますね。
@T_Kuroko_koza ()


RT @unitkhs: WF2020W 6-25-02/ひいらぎはじめさん原型<リンシァ> 展示見本を作成しました。古代中国の青銅の緑青や兵馬俑に通ずる硬質な石肌を取り込みつつまとめました。 当日はご本人作成の見本とともに展示されるとのことです。 https://t.co/q
@phantom0730 ()


完全無欠の完成度!木下隆志原型による最新作製品『帰ってきたウルトラマン』ご予約受付中です!海洋堂オンラインストア購入特典として、仰天のプレゼント!なんと透明レジン成形の「帰りマン」まるまる1体が付属するんです。これは見逃し厳禁ですよ kyd-store.jp/fs/figure/cc01…
@kaiyodo_PR ()


これがにじゅう加工依存した人の現実原型ないから pic.twitter.com/otdLhXck4S
@Ux_xUoO_Sooo ()


返信先:@hanahana_0208 私もめっちゃ出ます…。今まで便通は普通だったので、ゆるくなった感じです。昨日はきんぴらごぼうのごぼうが全く消化されず原型のまんま出てきました笑!笑
@mnnitph16 ()


返信先:@___9_22_s 確実ですよ原型を無くしましょう?
@DYING_xxx ()


トマトの原型をなんかちょっと留めているパスタとかは食える(ようになった)
@renandesca ()


「才能の原型」をどう使いこなすかで、人生は決まる
@9sTI38mVAqMNwBI ()


原型がなくなってしまった
@blkabippi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

urawaredsハッピーエンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。