SSブログ

ハッピーエンド

返信先:@0411tkyk そう考えたら、それで最終的に犯人を逮捕出来て、しかもお涙頂戴すら達成し得てハッピーエンドな影に隠れて 車を蜂の巣にされた側の車の持ち主だけが悲惨、という後残し感MAXです(笑)
@tarurumat ()


ゴブリンスレイヤーハッピーエンドで良かったわ。最後の最後で孤独じゃなくなっていい終わり。
@jannemesia6 ()


自分は超楽観主義なので、無理を押して出勤したせいで新型肺炎が蔓延したことを教訓に労働の意識改革が行われた結果、労働環境が大幅に改善されて自殺者も減り、生産性も向上して経済活動も活発化、それを受けた医学の発展によってワクチンばんばん作られて肺炎も終息するハッピーエンドを構想してる。
@HagiwaraNatsume ()


尼寺行く勇気が無かったんです。  【ハッピーエンド】ショーコ
@GeorgeA_bot ()


二人の人間が愛し合えば、ハッピーエンドはあり得ない。
@zoom08375594 ()


涙とは無縁だった。 「悲しい時に幸せいっぱいな曲聴いてもつまんないでしょ。余計悲しいでしょ。でも幸せな時に悲しい曲聴いても悲しくならない。だからハッピーエンドな曲はいらない。他の人らがやればいい」的な事を言ってた京ちゃんが、すき。ただひたすら支えだった京ちゃんの詩の世界観。
@kyosama_nishi ()


うわー!!せつねー!!!ハッピーエンドをくれー!!!!
@patora_gori ()


?が可哀想なのでどうにかハッピーエンドにしたいけど、どうやって持っていけばいいんだ……
@k0haru0412hm ()


返信先:@n_nonchiki いやいや、そんな男が好きなくせにーw ハッピーエンドなジョン・スノウなんて興ざめでしょ?w
@Iberico_rosso ()


二つの館終えたぞー! 圧倒的ハッピーエンドだった!
@templatepattern ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

原型肉じゃが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。