SSブログ

肉じゃが

朝から仕込んだ肉じゃが めっちゃ染みてておいしそ〜う
@br_tn462 ()


今日は肉じゃがと揚げ出し豆腐とほうれん草のおひたし作る
@rysk1211_42 ()


返信先:@shouyu_c1324h 了解っ!今日は肉じゃがにします! あ、でも絹さやないけどいいかな?w
@y_u_i__0521 ()


返信先:@yamashinguru 昔ながらのレシピ本だと『?』が主流な気がします。でも我が家は『?』だったので、私も?で作ります。 この論争って根が深いですよね。 以前も友人から?きて『肉じゃがの肉は何使ってる?今、呑んでるんだけど論争になり、みんなで手当たり次第に聞いてるんだけど』と(笑)
@mion_room ()


ハッピーくん:ニコニコちゃんから「好きよ。今からそっちに向かうわね」というSMSを受け取ってちょっと浮かれてたけど、その1時間前に「晩御飯を作り過ぎちゃったから良かったら食べに来ないかい?ニコニコちゃん、肉じゃがは好きかな?」と送っていたのに気づいた。好きなのは僕じゃなくて肉じゃが
@_mrmenbot ()


ハプルボッカのついでに肉じゃがとともくんを討伐した男 pic.twitter.com/4IB1yIQYKV
@Yakumo_pad ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 肉じゃが好き?… ● 好きな男の子のキャラはいますか… ● どこでもドアがもらえたら、1番… ● 自分の彼氏or彼女が可愛すぎて… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/shino_corgi…
@shino_corgi ()


和食ゆうても肉じゃがとか作らんからね。世間では人気メニューかもしれんが、あんなもんは作らん。わしゃ「あまから」が嫌いなんじゃ。
@tori666 ()


ガドル:肉じゃが作ってジャラジに見せたら「すごい!リントの主婦みたい!」と言ったので、ずいぶん残酷な殺し方したんだなぁと思った
@G_C_P_bot ()


みろっかへ!勢いで跡部様のブロマ2セット買っちゃって合計3セットになりました!肉じゃがより!
@niku_tenisu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハッピーエンドダン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。