SSブログ

ダン

なんかメタルクラスタみたいな無数の小さいやつ操って戦うやつ好き。 スマブラのスウォームとか ダンボール戦機のディ?エゼルディとか
@Nakano_Human ()


サトシがほっぺ赤くしてるの何。 え????? 世の中ゴウサトだろ。 ダンサト許さん。
@_sr11O3 ()


アニポケは家帰ったら観る!!ダンdやばいんだろうな〜!
@tyrb45 ()


ダンサトぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
@uminekoneko ()


ダンサトだ!
@Morimoimo_sun ()


結局ダンまちのメインヒロインは誰やねん
@TKT_mars ()


#アニポケ オレンの実って所がポケダンみ有って好き
@hammerbros2 ()


ダンD〜〜!!!!
@nanaka_5Ds ()


ダンサトじゃん
@kansohada_k ()


スポッチャからダンエボ出せばいいのにな…
@5BAKA_KMiD ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

肉じゃがトワスカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。