SSブログ

トワスカ

ライブお疲れ様でした (いろいろ言いたいことはあるけど初のライブでトワスカのあの絶景を見ることができてよかったです)
@WitenStyle ()


これからもトワスカ現地でやってキレイな景色をみせていきたい
@shi_march ()


トワスカはめちゃくちゃ綺麗な景色でしたね
@aporon111 ()


トワスカからの記憶がほぼない 蘭子ソロも覚えてない
@yotsubablack ()


Twilight Skyの話ししますね、みんなトワスカ待ってたじゃないですか、で、実際来て、そこには多田李衣菜だけじゃなくて前川みくもいたんですよね、自分は担当が一緒にアスタリスクとして歌ってくれて嬉しかったんですけど、みんな多田単体のトワスカを待ってたんじゃないかって思ったんです、
@Shitakedakedake ()


トワスカ席が前の方やってどんな感じか分からんかった。綺麗やったんかな〜?
@yellotail_TK ()


やべえ、、、やべえよ、、、、 トワスカの後から記憶が無え..........
@fletchernegi ()


トワスカの時アリーナ前方でオレンジ振ってる人達ずっと羨ましいと思ってたから今回自分がその立場になれて嬉しかった
@Luto_0819 ()


個人的にはトワスカも聞けてよかったし開幕のキックもほんとによかった 足が長かった
@umekb ()


*のポーズ ?ω?ver!!Heart beat version トワスカ 誰か*止めろ
@AGE_2_DB ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダン横浜流星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。