SSブログ

ソニー

PS4コントローラーのお陰で(理由中略)手に穴が空いたわ。 マジソニークオリティじゃな。
@Kitsune_13tails ()


まぁソニー決めるべき時に決めてりゃもっと楽だったんだが最後良く決めてくれた! ほんっと最っ高!!!!! pic.twitter.com/3pQLaFMA7O
@spurcoys0627 ()


返信先:@juv10ale もちろんソニー。チャンネル登録でオン?明日やってみるー
@pinturihhiko ()


返信先:@pinturihhiko ソニーのやつですか?であればチャンネル登録のところでオンにしないと出てこないですよ!
@juv10ale ()


TOMORROW TONIGHT | CINEMATIC VLOG SHOT BY SONY A7III youtu.be/u2C8x_WNMko @YouTubeさんから
@kiriyama_001 ()


RT @TokyoSoundsGood: 今週も2時間お付き合いいただき ありがとうございました? 「ミソーメン回」 聴き逃した方は #radiko のタイムフリーで! ?radiko.jp/share/?sid=FMT… 来週は、#ぜったくん が Ginza Sony Park…
@LastrumMusic ()


(アイナナ フレポガチャで推し引けるように祈願? 4枚目はソニーコラボ絵柄引く前のフレポ。 今はちなみに38万pt。 当時、7枚引けてる(確か誰か1枚ダブったので6人だけど)から、倍はあるし10枚くらいは引けるんじゃないかと予想。 ラブゲ揃ったら終了ですが・・・ pic.twitter.com/v7LuVDOc5B
@keiogata ()


企業にとって重要なのは発明より革新なのだ。 その革新は実はたわいのない夢を大切にすることから生まれる。 東京通信工業(現ソニー)創業者 井深大
@un8_h ()


RT @May_Roma: ワイはな、偉いと思うのは創業期のソニーやホンダなんだよ。日本はまだ敗戦国で欧州や北米で大変憎まれていた。その中でコネも何もなく、訛りまくった英語で営業に飛び込んでモノを売り、カスタマーサポート丁寧にやり信用を勝ち取った。差別がすごい時代によ。口先だけ…
@32wie ()


ソニー銀行普通にいらないな
@inopei_py ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

横浜流星オーバースペック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。