SSブログ

オーバースペック

#映像研 7話 水崎の動きの拘りが試験勉強と違い点数で表現出来ない、合否の判定が有るわけでも無い。だからこそ作品内で不自然無く動けば良い、とかオーバースペックとかの言葉が出る。生産性、コストくそくらえ。これこそが水崎の男気。
@itoutsukushi ()


というかオーバースペック
@yiznsiw7_okrti9 ()


返信先:@platinum_0216 毎秒駄菓子投げるか! 言葉通りのオーバースペックや!
@Sakurachiruno ()


首位4.00とか、そいつオーバースペックすぎるだろ
@yamayama_0327 ()


先日発表された新作Galaxyシリーズ、縦折りたたみだったりスマホにはオーバースペック過ぎる超ハイエンドだったりと業界を賑わせていますね。 リンク:iphone.nihon.link/2020/02/16/iph… タ グ:#iPhone
@yoshiki7111 ()


返信先:@t_porikoshi シンセ系アレンジで100トラックでも動きますよ! macの中では一番コスパ高いと思います! MacProは高いしDTMにしてはオーバースペックですし。 買えば完全にマシンのストレスなくなると思いますけど笑あとは最近出た16インチMBPとかですかね。
@Kotaro_Ikegami ()


返信先:@ryoichi_jk スパダリイケオジというオーバースペックな6たろ……? 結構ガッツリな構図浮かんでるので時間かかりますが、良ければ期待しない程度に待っていてください……? 私の方も全裸待機で四股踏みしてますね!!((
@Aotoki_4132 ()


このバッグ24,000円程で買って4年ぐらい経ってるけど10回も使ってないの勿体ないな オーバースペックの非常持ち出し袋作ろうかな pic.twitter.com/dG8rM45Eta
@XLIGHT593 ()


...クーラー虎徹mk2 RAM DDR4 2666Hz 8GB SSD 1TB(FF14 cod mw用) M.2 PCIe3.0×4 1TB GPU ASUS RTX2060 6GB OC 電源 クーラーマスター650W(80plus) OS Windows10Pro FF14ではオーバースペック それでもリムサはフレームレート80割る時あり SkyrimでMOD209個ぶち込みでもサクサク
@hannibal_miki ()


α7r4、データ取り回しのこと考えたら、ワイの用途にはオーバースペックかも知れんなぁ。
@nihonndameotoko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ソニー嬉しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。