SSブログ

買い出し

近所のスーパーに買い出しに行くと品薄で値段の高騰しているエリエールのアルコールティッシュが2つも置いてあったので即購入。 この製品は普段から愛用しており、切らしたくなかったので安心しました。 pic.twitter.com/seOM0KIXXP
@soramame2501 ()


返信先:@Kazunogiaka それはちょっとずるくね? 買い出し頼もうかなwwww
@momotama_nogi ()


返信先:@GaMe_tk25 たけくんおはよ〜! 今学校から帰ってきたよ!今から調理実習の買い出しに行ってきます(*`?ω?)ゞ
@cohacu_tklove ()


遅い昼食。 あとは薬貰って食料の買い出しで終わりなり。
@tsukasatomoekai ()


スーパースロースターターなので今から買い出しですw
@yukika_Z33 ()


休日の買い出し? コーヒー豆なくなりそうだったので買い出し?? インポートショップ行くとアジア乾麺買いたくなる、、タイ焼きそばが美味しそうだったので買ってみました。 お昼ごはんに丁度良さそう?? pic.twitter.com/eZplO31YjR
@mimicoc86594700 ()


返信先:@saitousamasama1 食品買い出し面倒くさい組合の組員として進呈したわ!! あの漬物マジで美味しくて一人暮らしの私が1週間で全消費するレベルだった。
@Rei_H2o ()


部屋の掃除と夜ご飯買い出しと家事だ( ?-? )真顔
@gaugaur1 ()


長いことお菓子作ってなかったら、製菓材料が色々と揃ってなくていざ作ろうとして買い出しに何回も行く羽目になったw
@maaa_0418 ()


返信先:@mi3mi314011 休憩タイム買い出しへゴー
@Haru7kanoe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

後方ヘッドホン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。