SSブログ

後方

ククイ博士はリーグ中後方保護者面してた
@okaohito1 ()


今回も空挺対策に後方に素歩兵置いとかなきゃ(使命感)
@butabakobu_bu_ ()


#ミシェル #浦和競馬 第7レース スタートしてから最後方に下げ、向こう正面半ばで一気に追い上げ短い直線だけでごぼう抜き。1.2.5レースで少しは慣れたかなと思ったらこの勝ち方はすごい。美人過ぎるだけじゃないねこの剛腕。抜かれた野郎共もうっとりと魂を抜かれたんじゃないの。
@masukin_g1 ()


RT @naoigakawaii: ちなみにこれはGlowing Rockで超絶技巧を披露する佐城雪美ちゃんと関係者席で後方腕組み地蔵保護者面をする黒川千秋さんです(そんな場面はない) pic.twitter.com/Ba8fYT7GFZ
@yukimiprpr ()


返信先:@scarecrowstand RAIDやボス戦とかでの活躍は見込めなくても、ちまちまヴェーダとかで何気に活躍してくれるんですよね。やはり弓の後方支援は大きい。そしてアンクがライル様の露払いをする…最高ですよね(≧∇≦)
@1412_968_love ()


サトシのバトル中観客席で後方古参面したい
@okaohito1 ()


沖縄で出会えた生物シリーズ ハタンポ科『キンメモドキ』!目は大きく色は黄褐色で後方は半透明なのが特徴的です!サンゴ礁の周りを大きな群れで泳いでいて、小さいサイズなのに大きく感じます。 pic.twitter.com/oaBUvKD3BH
@diving_lover ()


同時に発券してLVの座席が最前で現地の座席が後方なのどういうこと...
@ktkr2324 ()


安倍総理:この書面は後方推進室ですから、一般的な答えをしているだろうと思います。個別の案件は企業上の秘密なので答えていないのであります。 / @norikorock2019 キャス cas.st/23694855 | 56:17経過
@packraty ()


返信先:@kousuke1021 ブロック最前なら強いです! アソビでブロックGの後方の人もいたみたいだしそれならスタンドが…ってなりますし
@gonsukeXXX ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アナウンサー買い出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。