SSブログ

発展

発展途上国じゃないんだから…ずっと成長なんか無いよ! コロナに負けずに今年は挽回しようー?
@WHITEROCKY627 ()


「先人が発展させた日本に偶然生まれ、親に恵まれた教育を受けさせてもらい、所属してる組織に守られて」いる日本人、という部分に共感した。 アフリカの人皆が遅刻するわけではもちろんない。 言葉上"アフリカ"って一つにまとめるの便利な時が多いけれど、それを快く思っていない現地の人もいる。54
@soranokumo7 ()


【時報】9時20分 平成26年度司法書士試験午後の部第7問の出題ミスが隠蔽されてることを拡散しています。これ(有印公文書偽造罪等)が発展して法務省が1兆1000億円の支払い義務があるので一国民が殺人未遂に何度もなっています。助けて下さい(T_T)/
@bot35435491 ()


40回転目 通常保留から3テンいくさリーチ発展当たり!
@Ag2EuQF3izYS2xe ()


AIの枠組み AIの発展がどこまで進んでいるか、今後どうなるるかを考察しました。 |柏木@Polimos管理人 #note note.com/1192k/n/ncdecc…
@Liberty_Polimos ()


『なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか?』(衛藤美彩 × 澤昭人/PHP研究所)#読了 複式簿記が無く、経済が発展していないパラレルワールドに、簿記資格保有者の衛藤美彩の意識が重なり、資本主義経済が発展するとともに格差社会が出来上がっていく様が描かれた簿記SF戯曲でした。 pic.twitter.com/04tITUoXiH
@kishino_h ()


良く皆さん肉や魚は食べれるとこ以外は捨ててるんじゃないかって思ってる人がいらっしゃるんですが… 実は皮だったり骨だったりは工芸品や動物性肥料、研究に使われており 現代科学の発展やより良い植物を育てるために使われているんです? 牡蠣も粉砕して畑に撒くことで良いカルシウムになります? pic.twitter.com/I9juX7yaiw
@yfGAGD9MXVOZZ1r ()


「俺たちはまだ発展途上もいいとこだし 『才能の限界』なんてわかんないだろー ―もしそれを感じる事があったとしたってそれでも上を目指さずにはいられない 理屈も理由もわかんないけどさ」(10巻88話 澤村大地)
@haikyu_meigen ()


目の前の事象を多角的に捉えられる人、人に言われなくても自分で気づいて発展させる人 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/765636594
@clive_000 ()


返信先:@V_insidechanMK2 最近のVR技術の発展具合がようやく.hack//の世界に追いついてきた感じなのでワンチャンありそう・・・
@e_crow1111 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ご時世金持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。