SSブログ

金持ち

パラサイト見て来ました(1) 屋根部屋から半地下に引越したお兄ちゃん(2) 黄色い日記帳はラブレイン(3) お父さんはタクシー運転手 (4) 金持ち父さんは実は苦労人から成功したIUのアジョシで映画監督だったお兄さんがいる? 家庭教師を譲ってくれたイケメンは花楼 ?犬の存在 私って韓流ドラマ見過ぎダ
@bubumariko ()


お金持ちいいなぁ
@kr_0738 ()


RT @hms_compassrose: 船客の扱いが非人道的、って訴えるアメリカ人の手記、探せば読めるけど甘ったれた金持ちの特権意識垂れ流しで読めたもんじゃないよ…自分は感染していない(だから解放しろ)という謎の自信、日本人より自分たちの検査を最優先しろというむき出しの差別…
@yuruyuri00 ()


返信先:@tekina_osamu他1人 お友達、金持ちから見て 当たり前の政治 の間違えですね。 一般庶民から見て 当たり前の政治 にして欲しい
@AvkUxzTLTMZljWA ()


返信先:@wasejo_girls他1人 飯は見た目ほど悪くない。チョイスもあるし。 部屋は激せまは本当。バルコニー付にしないと息が詰まる。普通の部屋なら金持ちでなくとも乗れる。
@_atoz_ ()


世界はいくつもある。|ワタナベアニ @watanabeani #note note.com/aniwatanabe/n/… ノリで押しましたw もちろんアニさんのほうが 金持ちなんでサポーターは できません…
@alexandre_ishii ()


それか金持ち年上彼氏ほしい
@fleur1262 ()


さとうみつろう『「お金持ち」が生まれた理由』 ⇒ ameblo.jp/mitsulow/entry… #アメブロ @ameba_officialさんから
@funa421124 ()


やっぱ重複ないのか なんで野良のライフラって金持ってんだろw
@okotochanman ()


お嬢様気質(実際金持ち)だから、わからないんだと思うけど、付き合ってもないセフレ男に半年で60万も使うってアタオカだよ。年頃の子供を親に預けてまで生中セックスしてるってすごいよ。子供ぐれないのかな。セックス三昧(しかもセフレ)の母親ほど気持ち悪いものはない(私の経験談)。
@daaa011219 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

発展ミミッキュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。