SSブログ

キラシ

???のふっかのフォローにありがとういうさくまさん好きでしかなかったヨ
@yuki___wow39 ()


あれはどう見ても「キラシ」だな???
@yuca_sm ()


奇跡的に???のとこだけ画質が神になって、やっぱさくまくんは神なんだなって pic.twitter.com/6vJ4zurLA2
@__92O7O5 ()


とにかく面白過ぎた!終始笑ってたわ? 最高ピーマソ!キラシ?って感じ #新体感ライブ #SnowMan
@__snowblue__ ()


キラ?可愛かった、、、
@skm39__ ()


いただきました本日のキラシ! pic.twitter.com/fmY34zg5Gq
@ebisu_janaiyo ()


バラエティに富んだ内容だから、ふかさくこじが近くに座ってると遠くからでもバンバン盛り上げてくれるから楽しいね〜d(D.D.*) 生キラ?が見れて最高ピーマン?? そして何よりSnow Manくんたちずっとニコニコで可愛かった??
@burst517sn ()


ふっかが抜かれると見入ってシャッターチャンス逃していい写真ないんだけど、髪色と顔がとても綺麗だったことは伝えたい。キラシ pic.twitter.com/D0DlZGahKk
@hanaaaa9255 ()


新体感ライブ、まさかの阿部ちゃんラップ優勝だしさっくんのキラシ出てきたしまじで面白かったwwwwww
@kottoncandy46 ()


高画質で見れたキラ? #新体感ライブ
@ryouki529 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジュエル坂田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。