SSブログ

坂田

キツ 坂田さんと結婚する
@_sakutandao ()


珍しく坂田さんがオス感強くて良いし、浦田さんがカワユス
@mknmc_s2 ()


返信先:@sakatansab 坂田さんももう立派なアーティストですね
@lol_skt_lol ()


あー、笑った笑った 落ち着いてみたけどやっぱりカッコいい??? 坂田さんがなんばーわん!!!
@sk_t_m ()


「……駄目だよ。織部さんが見るのは、こっち」 【粘膜感染/坂田仁志】
@Minazuki_Words ()


そういや、髪を赤くしました地毛だぁよ あとこの服袖かわいいから見て この坂田さんディズニーポーズはいつかやりたかったの。反転してるけど?
@iyahonndao ()


え、やばい。イラストやばい。それより坂田さんが大阪にいたのもやばい。
@_riritandao_ ()


かっこいい〜〜〜!!! 坂田さん桜の枝はそうやって使うんですね!知らなんだ!!!
@toto_sktn ()


返信先:@sen_sen_sk あ!そゆこと!了解? いいのよん??(´∀`) もし、うらさかで比率坂田さん寄りになったら、もかちゃの方に行くね(((o(*?▽?*)o)))
@tena11819667 ()


春ツアーのフラスタで依頼貰ってた坂田さんもう線画途中まで終わってたし完成させようかなせっかくだから
@ssrrm_2525 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キラシBLEACHトレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。