SSブログ

嫁さん

変わり者くんたちの交換 お願いします☆ どちらか嫁がせるのでどちらかにお嫁さんお願いします*.(?´? ? `??).* *パステルカラー *肌は色白めで *年齢差±5まで よろしくお願いします? #つぐme #つぐme婚活 pic.twitter.com/TuJgTcmoj4
@ohuton_tugume ()


オニオンくんお嫁さんにしてぇ〜〜〜〜!
@kyou_n ()


え、何やってるん?俺の嫁さんに何やってるん???
@COYG_by_Yo ()


姉の嫌いなところ。 「何とかなるわ」 精一杯努力した後ならいいけど、何でも人任せ、頼りっぱなしで「何とかなる」は? お嫁さんは腹立つやろな。
@6uXErdmwWe6raCi ()


嫁さんと話してて 自分『へー、それわかんだ』 嫁『フォーエバー』 自分『!?』 自分は、『わかるんだ』を『わかんだ』って言う人なんだけど、嫁さんがどんどんワカンダ国民になってく pic.twitter.com/ZscFMdZB0E
@Ironman_English ()


RT @syokojiro: 以前の職場でキャバクラに誘われて 丁重にお断りしたら 「嫁さん怖くて夜遊び一つできないなんて プライドはないのか?」 って言われてマジで「???」ってなったんだけど 知らない女性と酒飲むより 妻とご飯食べた方が楽しいし 妻が大好きでいる自分…
@Syun76Syun ()


昼休み第5してたら課代さん(嫁さんとDbDどハマりしてる人)に「ああ、あれ(第5)してる?」って話しかけられて「です、いま2機残して2人飛びました」って言いながらプレイしてた
@zenbuhomoninare ()


エザキさんが20代ラストって聞くとマジで次元の感覚が分からなくなりますね?あの童顔が20代ラスト??嫁さんこさえて??
@xko_x ()


RT @melon_manga: ?FP2倍作品第二弾?? #ファンタジア文庫 「氷川先生はオタク彼氏がほしい。」 「ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか?」 #MF文庫J 「探偵はもう、死んでいる。」#たんもし 「#ライアー・ライアー」 「なぜ僕の世界を誰も…
@sazaneKproject ()


「俺の夢はだな…惚れた女と所帯を持って、静かに暮らすことなんだ。金は……まあ、嫁さんを困らせない程度に稼いどきゃいいかなって思ってる。……ありきたりな夢だろ?」原田左之助/薄桜鬼
@otomateword_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

njslyr再掲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。