SSブログ

njslyr

ドシュッ。悲しげな不完全動作音が宇宙服を伝わった。 #njslyr
@BB_azure ()


ニンジャは、ミサイルに乗って移動します。 Ninja moves on a missile. #fujikido_fact #njslyr
@Wu1btZ33HHSYnPR ()


速報:宇宙服を装着していれば大気圏突破に耐えられる #そんなわけあるか #njslyr
@vWjGE9SwjGUGB6A ()


・ニンジャは発射直前のスペースシャトルに飛びついて乗りました。 ・ニンジャは宇宙服を着ていたので無事でした。 ・復路は生身でしたがカラテが強いので無事でした。 #njslyr
@natudukisyou ()


ニンジャの力と科学の力が合わさればスペースシャトルにしがみつき月まで行く事は実際ベイビー・サブミッションな #njslyr
@python77magnum ()


今日はタイクーンの後に国際探偵が持っていきましたね…#njslyr
@kanilaser ()


ニンジャは宇宙にも進出している。あるいは宇宙から来たのかもしれない。明日もヨロシサン! #njslyr
@sazanami_alpha ()


>ニンジャは宇宙服を着ていたので無事でした 正確にはより安全を期するために スペースシャトルの外壁をこじ開けて中に潜り込みました。 飛行中のスペースシャトルの外壁を破壊とか 技術スタッフが知ったら卒倒しそうですね。 #njslyr
@kazama_yuji ()


ニンジャはラスボスにマウントを取って殴りながら宇宙から帰ってきました。 Ninja is back from space, mounting and beating on final boss. #ninja_fact #njslyr
@miyar0812 ()


RT @nezumi_for_nj: (無言の制作物再掲) #njslyr pic.twitter.com/bE2cX0Ooeh
@python77magnum ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

結末嫁さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。