SSブログ

結末

RT @bslog: 【レポート】浅沼晋太郎・鈴村健一・森久保祥太郎出演『AD-LIVE ZERO』1/18特別公演、熟練メンバーのアドリブ劇は衝撃の結末へ! #鈴村健一 #浅沼晋太郎 #森久保祥太郎 #adlive bs-log.com/20200215_14002… https:…
@Indigo_03_01 ()


ジャパンプレミア行ったからには感想ツイートしなきゃ 仮面病棟、おもしろかったです 結末には衝撃的だった。 グロいの痛いの苦手なわたしは手術シーンとか殴られたりするシーンがちょっとキツかった、 #言えるのはここまで
@1108_KR_a ()


RT @hanii_seijin: 智絵里「ごめん…さっきのは、嘘…。本当は1個だけ、とっておいたんだ…。」 未央「バカ…!なんで私に…!?」 智絵里「未央ちゃんに出来て、私に出来ないこと…、お願いしたいから…。未央ちゃん、過去に戻れるんだよね…?こんな結末を変えられるって…言…
@Pepe61OTL ()


返信先:@JZ0neinei 韓国ドラマとかだと視聴者の意見が反映されて結末変わったりするのに(撮って出しが多いので)、那一天は撮影と放送がずれてたからあの結末ありきだっただとしても…どこにクレーム言えば良いのかわりと本気で思いました?
@ling_ayan ()


【漫画「銀の匙」最終15巻 感想・評価まとめ】夢のあるラスト(最後・結末)だったな。大団円だがもう少し先が見たいね【ネタバレ・評判・レビュー・特装版】 - 電書速報!! dennsisyosekisokuhou.com/archives/21972…
@dennsyosokuhou ()


【KYUBEI】遅かれ早かれ、結末は一緒だよ #Puella #Magi #Madoka
@Ice_mint_julep ()


「お金で買えないものはあるか」という議論がありますが、お金で買えるものは結末が読める予定調和なものばかりなので、本当に楽しいことや面白いことは「ほぼ、お金では買えない」です。 mizunokeiya
@7A4Rpd4u4QPjA8L ()


似てるのに結末はハッピーエンドとバッドエンドっていう。ヴ、ちゃんとホビーアニメの皮被って下さいよ〜〜!
@get2_u ()


結末は病院で治療になってしまうわたし。
@SocialDesain ()


返信先:@KotobaNoriaki 空中分解までに一体どれほどの被害が出て結末がどうなるのか考えただけで憂鬱ですわ 杞憂に終わって欲しいのですが
@humi9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヘドバンnjslyr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。