SSブログ

ヘドバン

RT @Hakutou_tarou: 五十嵐響子ちゃんのかわいいヘドバン pic.twitter.com/w0jHF4owbF
@yeah070707yeah ()


学科の教員がややウザい系の人で 「わかったら頷いてください」 と言うからめっちゃ頷いたら、 「まだうなずきが足りないです」 と言われたのでイライラして 授業中ずっとヘドバンしてみたら、今日入校したのにもう名前覚えられて草
@92bot7 ()


返信先:@poroporokun1 うわああ!!こちらこそ! いつもいつも感動的なツィートありがとうございます!! 私もいつも同意のヘドバンかましてます!!??? テレビ側の思惑と先生の思想がちぐはぐしてるケースが当時から多いのが残念ですよね? 子供は単純じゃあないんですよ…。
@oakjunk ()


トキヤ「ヘドバンをするのもしないのも個人の自由、楽しみ方はそれぞれですが、“咲き”だけはバンド側が嫌っている所謂“咲き禁”のバンドもあるので注意が必要です」
@reiko_bandgal ()


わかりみがすぎてヘドバンしてる
@Gjkakhash ()


【Reptile激アグレッシブステージング2!!】 ギター回し、シャウト、ツーステ、ヘドバンてんこ盛りのステージング集です! youtu.be/b0fi9xJDO0o
@ReptileOfficial ()


そうです?でも、頭痛くなるのでヘドバンせずに振りだけやってた人です? #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/c745d… pic.twitter.com/tgnyDGJHJq
@BRLHsteSOKfTHvm ()


?拳ツーマン代表曲?〜金色グラフィティー〜? アーティストはROTTENGRAFFTY ツーボーカルで会場を盛り上げる。 和風のイントロに加え、ラウドロックとメタルがいい感じにまざる名曲。 サビではサークルモッシュ、感想ではヘドバンをさせるのが恒例。
@kobushi_2manbot ()


昨日ヘドバンかまし過ぎて首ガチガチに筋肉痛
@manjusyage1717 ()


ナオ:空と横並びでテレビを見てたんだけど、扇風機が空に被って風が来なかったから扇風機を首振りにしてもらおうと思って 「首振ってくれない?」と言ったら空がヘドバン始めた。せっかくだから「もっと速くして」とかリクエストして楽しんだ
@SORA_Zzz_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

表現の自由結末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。