SSブログ

シミラールック

ころんくん放送お疲れ様でした!! テレビで学んだことメモしてるなんてかわいすぎです?????????? 私もばあばなんでシミラールックわかりませんでしたwww あと私も厄年なことが発覚したので今年は慎重にいきましょ!!!! 有料配信頑張ってください? #ころんくん
@nene___co ()


思い出した、俺とシミラールックの2人組がいたから通りすがりにしれっと混ざって歩いたやつだ
@shimyuuuuuu ()


ころんくんお疲れ様でした?? いつもだったら寝てるわってよく 仰ってる時間帯だったのにわざわざ 放送してくださってありがとうございます?? appの話だったり色々と今回も面白かったですww シミラールックについて 次はお勉強ですね…? 有料配信も頑張ってください…! おやすみなさい?.*???
@csoooo_6o ()


返信先:@movom_sweet他1人 ころわんもピューロもペアルックだよ〜? シミラールックってのは、違う服で似てるコーデってこと!だと思ってる!
@Oo_ayaniya_oO ()


*??@Colon56Nsab??* オプレクお疲れ様でした!? まったり雑談楽しかったです!? ?. ? .? ? 1番最初の方に言ってた「どっか行ってしまったおじさん」とバイオの歩き方にツボってましたwwww 動画振り返るのもいいですね? 私シミラールックなんて初めて聞ききましたwwww ↓
@a31056n ()


ころんくん配信お疲れ様でした! 前のカタカタ歩きのとか見返したり加工アプリの話だったりシミラールックの話とかじいじと話せて楽しかったです! ころおつ!有料待ってます!!
@iJ40r1ml50tQGH3 ()


ころんくん夜遅くまでオプレクお疲れ様でした?パワーワードでてきてめっちゃ笑いましたw またYouTube見返します? シミラールック?も初めて知りました!←ころんくんと一緒(//∇//) 名前呼びもお疲れ様でした? また明日も頑張れます?ころんくんも頑張ってください? だいすきです? #ころんくん
@k0o5k1o8a ()


@Colon56Nsab ころんくん放送お疲れ様でした? JKの流行を勉強してメモしてるのさすがです?? 実はシミラールック?というものを私も初めて聞いて…流行に乗り遅れてるので私も勉強しておきます? 放送楽しかったです!ありがとうございました?? #ころんくん
@roco_2001 ()


返信先:@shiromame_666 へー!!シミラールックなのね! いやぁあるま先生も知らないものたくさんだなぁ!!
@al_ma_aaa ()


ころちゃん放送お疲れ様でした! とちゃうからでしたがいっぱい楽しめました? ころちゃんの歌声が高くなって喋り声が可愛くなくなったっての好きですw 最近のJKについていけると思ったら反撃されてましたねw (私もシミラールック知らなかったり。。w) エール読みもお疲れ様でした?? おやすみなさい
@haku_toiuyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

みどり弱ペダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。