SSブログ

弱ペダ

弱ペダGLORYLINE観終わったんだけど、弱ペダ尊い…沼に嵌ったわ… てゆうか最終回あれで終わるの!?続きめちゃめちゃ気になるやつじゃん…!!!(思わずウィキペディア見ちゃった) インハイとかほんと毎話熱くて平均したら2話に1回くらい泣いてた気がするんだけど私の涙腺がおかしいのか?
@kio_cos ()


【定期】ツイキャスにて弱虫ペダルの声真似団体が活動を始めます!!小野田坂道/巻島裕介/金城真護/真波山岳/東堂尽八/荒北靖友 「キャスペダ!-Casting・to・PEDAL-」をよろしくお願いします!公式アカウントyowapeda_dantai もどうぞ宜しく!【拡散希望】
@chiruran_makoto ()


垢移動しました。移動先の垢はテニプリと弱ペダとジョジョメインです。これからも仲良くしてくださる方はフォローしてやってください!こちらの垢はリムーブやブロック等で対処お願いします。移動先垢→twpf.jp/sml_ter
@cocopote_toki ()


舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇〜箱根学園王者復格(ザ・キングダム)〜 渡辺航 舞台 ハイビジョン 青春 舞台・演劇 2.5次元 マーベラス 舞台動画 lucid.s28.xrea.com/dmm/?t=%E8%88%…
@thondineb ()


今日の弱虫ペダル?すごく感動した?赤い豆粒?。
@XT47asSGhLQZdLl ()


弱虫ペダルって今女性に人気だよね みんな共感するところがあるのかな
@raranky ()


旦那と弱虫ペダル見返してるんだけど、旦那はアニメ漫画声優好きだけどをたくではないから、萌豚になれないのが本当に辛くて、、、やっと荒北がそんなに出てこなくなって解放されたと思ったら、じゅんたがげろかっこよくてまた辛いよ、、、
@pkmnnnnn26 ()


【定期】 マクロスF 黒バス ハイキュー 弱虫ペダル ラブライブ まどマギ シャーマンキング 輪るピングドラム 物語シリーズ うたプリ Free マギ 凪のあすから 黒執事 #好きなアニメあったらRT #気になった人フォローする #仲良くしてくれる人RT #相互希望
@ggmjt ()


職場の休憩室のテレビで一人で弱ペダ見てるのうける…実にリスキー…
@uwattttt ()


舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇〜制・限・解・除(リミットブレイカー)〜 #マーベラス #舞台・演劇 #舞台 #ハイビジョン #25次元 laboratory.s25.xrea.com/dmm/?t=%E8%88%…
@lowathro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。