SSブログ

アップロード

DVDの映像をアップロードすることはもちろん、複製(コピー)することも犯罪です。DVDのパッケージに書いてあると思いますが… 今後違法アップロードなどを見つけた場合は直ちにサイバーポリスに通報させていただきます。
@MGA__1130 ()


RT @YUiFUNAMi__: こんばんは。神と和解せよです。 昨日、たまたま #ナードヤード 公募の締め切り当日に新作MIXをアップロードしました。 結局応募をしていないのでイベントとは特に関係がない個人的な作品となっています・・・ ぜひ聞いて感想をインターネットにカキコし…
@kit_tak_dj ()


そのうち二次元キャラクターの絵をインターネットにアップロードする行為について、二次元キャラクターの肖像権侵害とか言い出しそう。そして、創作物の世界から人間が消えたら今度は創作物中の動物についても文句を言い出して、あらゆるフィクションが許されない美しい世界ができあがる。
@imonokandume ()


RT @Mokew_: #アズールレーン ユニコーン 久しぶりにアップロード... 猫耳 最高! pic.twitter.com/mf3PjNpCyr
@riita6839a ()


. 【本日の詩です】 星空文庫に 詩をアップロードしました 『警告のフロー』 読んで頂いて ありがとうございます いつも 感謝しています #詩 #短歌 #リル詩 #創造百科 slib.net/97408
@2_vich ()


これの難点は #DropBox に画像を大量アップロードしたときに #LINE の通知がやばいことになる件ですね。笑 それでも一気に送信できちゃうのは魅力だよねー
@naho_osada ()


違法アップロード者本人に何を言おうが何も変わらないのでとっととFCから違反行為の報告した方が早いですよ
@Lizardf0lk ()


修羅ブラSP7の動画がyoutubeにないけどまだアップロードされてないのかな
@sixtusixyo ()


返信先:@kaitenkakumei 友達と観る・無償小規模上映会とかがグレー、ネットワークへアップロード・媒体にコピー・データ配布はアウト 作品を観る事を餌として料金をとる、広告費を稼ぐとかでなければアウトにはかからないとは思いますが
@a_pstraycat ()


【wordpress化】 phpファイルをアップするのは wp-content →themes というところ! ここにphpやcss,imageファイルをまとめたファイルを打ち込む! これでテーマのアップロードの完成 WPのページの外観からテーマを適用できる #wordpress
@Lb67Nx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハンドメイド新曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。