SSブログ

新曲

新曲やばい…( 'ω' ) ラスサビ前が?さんのソロだったのは嬉しかった(?´?`?) 始まってすぐ?さんの声がきこえて来たのも良かった…これはセンラーさん大興奮だな…( 'ω' ) ?さんと?さんのラップもめっちゃかっこよかった… 春ツ行きたかった(´;ω;`)
@Ao_neko_1196 ()


RT @Kobaryo_2b1c: ?【新曲】? ?Kobaryo feat. blaxervant - Xv1v1@84{1-1! ”熊蜂の飛行”の某蜂風味なリミックスです。 ギターはblaxervantに協力してもらいました。 Psycho Filth Recordsの新…
@VRsweetchan ()


返信先:@aru____maru___ ごめん死んでた新曲のせいで。
@am_eria_ ()


浦島坂田船の皆さん新曲アップありがとうございます! 出だしのセンラさんの柔らかい歌声に、テンポがよく、きいていて心地よい志麻さんとうらたさんのラップ、少しゆっくりめのテンポの、Aメロからの坂田さんの曲調にあった歌声がとても素敵でした。 これからたくさん聴いていきます!
@SENRA_LOVE_0_ ()


新曲ききました めちゃくちゃシンプルでびっっくりしました ここ康二くん?!ってとこがあったんだけど、この間ラウくんと聞き間違えたので自分の耳はもう信じない……今まで聞いた事のないような曲調だから新鮮だったし声がクリアな感じでめちゃくちゃ楽しみだな〜〜〜!!
@myhero_8 ()


らうの動画見たんだけど、らうが強すぎて最初新曲入ってこなかった???♀????♀????♀????♀?らうる強すぎ???♀????♀????♀????♀????♀?そして新曲もかっこよすぎ???♀????♀????♀????♀????♀?
@iwmtsn517 ()


新曲皆さんえちえちですね、、 坂田さん、、??
@MochitandaO ()


新曲えっっっっっっも!!!
@Stilo_re17 ()


新曲素晴らしいほどに神曲や〜
@Ithigotandao ()


新曲いいな。アルバム早く。 iri -「Sparkle」(Music Video) youtu.be/s2lrXYmpi7w
@nosekenn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アップロードdoor ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。