SSブログ

はるか

トーレスはリバプールよりアトレチコを応援してんだろうな! 本拠地アンフィールドにおける2nd-legの逆転劇は昨季のバルサ戦での4得点より、チコちゃん相手に2点取ることのほうがはるかに難しいかもしれない。
@matsu777style ()


返信先:@HRKspr_enjoy はるかさんのダイナモ危なすぎてやばいwwよくみたらさっきの敵味方アーマーとミサイルしかいないし、なかなかのカオスだったね??(?∀`)??www
@umino_afb ()


夢はすごい力がある……………………………はぁ…………オタクの心にもう響いたわ………… 夢のお守り……私もほしいよ……… はるかちゃんね………覚えたよ……………………… #アラサープリンセス修行
@ruiya2nd8822 ()


今自分がどこにいるのか 迷子になっていませんか? どうか 一度立ち止まって周りを見て欲しい 一人になっていませんか? 何をするにも 仲間は大切 一人で走りすぎず 仲間に助けてもらうことも 成長には欠かせません 一つの頭で考えるより 沢山の頭で考えた方が はるかに効率的ですよ 仲間を頼ろう
@yamakose0711 ()


返信先:@yamamototaro0 そもそも #クルーズ船 に隔離せず選手村使えという提案もあったようだが、今からでもこういう”帰宅困難者”の宿泊地に #東京五輪 の選手村使えばいいのに >新型コロナ「隔離には五輪選手村を」想定はるかに超える発症例と患者増 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-… twitter.com/yamamototaro0/… #新型コロナウイルス
@tapio_captain ()


はるか 2020FRI2月28日-2 脱いだらすごいんだよ #しはFRI4 pic.twitter.com/kszQFlGzYX
@shihagura ()


RT @pychiatrist1972: N95の上にさらに光化学触媒ウイルストラップマスク。サージカル帽子も。 患者さんびっくりしはるかも知らんけど、まぁ、いつかわかる。 今回のウイルス、舐めたらやられる。 新宿直通路線やしね。 検疫官、国の職員3人感染、既に。 外来がんばろ…
@AOtorage ()


返信先:@ikuorthodontist それでわかってくれはるかなぁ( ;´_ゝ`) これ以上は断りづらい状況に追い込まれ、貞操の危機です…(´°????????ω°????????`)
@kinon_dd ()


まき、はるか #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/dbec1… pic.twitter.com/zrnqphD3wh
@mon_jo_728 ()


今のお気に入りの写真! なんかさ髪の毛は自分のだけど服が善逸だからちょっと照れるよねw 手とかいい位置にあるしw はるかちゃんはいい感じに光が入って撮れた!というか服自体が可愛い。 てことでお気に入りの写真でしたまる pic.twitter.com/ZCRfxvUVQL
@ithiko_1412 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

花音プラベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。