SSブログ

プラベ

返信先:@OZ_MS_13 大丈夫!プラベだから勝っても負けてもゲージや勝率の変動ないし、 機体ミッションや熟練度だけ上がるし、かなりアドバンテージあるよ! 俺は勝つことより楽しむこと重視してやってるよ?
@FK_Armor ()


ちょっと気の毒かなあと思って消しました。プラベだもんね。
@yuta_amat ()


平日の昼間からプラベする楽しさよ
@FOLGORAY ()


返信先:@rin__QWF プラベならいきたい。
@dbd10596 ()


チームで苦手なステをやるプラベは普通にやりたいよね 特に勝率わるいとこ
@ygno18 ()


明日プラベしたいとか言ってたけと予定あるの忘れてたあああああああああああああああああ。。。。()
@oya_sumi_zZ ()


RT @Pr1kHIAOviGmLri: 夜職やった時点で諦めた方がいいこと ・「彼女しか興味ない」っていう超一途な真面目な男との出会い ・「お金より大切なことってあるよね」って言ってる純粋な自分 ・お金もらわずにプラベSEXしてた性欲強かった自分 ・まともな金銭感覚…
@xxxyouchan_z ()


じゃむ猫君が対抗戦形式プラベで言ってたスズメもちゅんちゅん今でも思い出し笑いしてしまう
@haruru0115 ()


返信先:@zMIRAIz_ ありいどプラベっすー!
@ASP_xAl1eyD ()


陣内くんプラベこいよ
@FK_Armor ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

はるかプロスピa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。