SSブログ

サーバー

でべでで結構ラグいハントレスいたんだけど何w 言語見たら英語ってなってたけど、お互いサーバー東京の方に繋がってるよね…?専用サーバー来たからラグもそこそこ解消されたんじゃなかったの…?私だけかと思ったら、他のサバもわけわかんないところでオノ当てられてて草だよ?
@Vanessa_M_Fox ()


サーバーさん環境整えて公開できるレベルまで来たんですけどあのですねモデムのパスワードがわからなくてだめですね
@rrk_chan ()


おいもちゃんってナニやってる人とたまにきかれます。 タイ古式マッサ・植木手伝い・????・お絵描き・お得情報配信・??????????????・バーチャルオフィス・大人の??転売(廃業)・仕事斡旋・????・不動産仲介 あとごく稀にたまーーーにときどきシモネタをつぶやきます。
@oimochan333 ()


fortniteのPad(コントローラー)を使用しているswitch、PS4ユーザーで人数調整や募集の場を作りたいと思いディスコードで募集サーバーを作りました。よろしくお願いします。 #fortnite #fortnite募集 #フォートナイト #フォートナイト募集 #discord募集 discord.gg/zPyRkQ9
@discord_padsava ()


ads_tyomon: ちょっとサーバー立ててみましたよ。Hamachiですよこれ出来てるのかなぁ。 ゆるっとサーバー pass ads #ads #遊戯王ads
@ads_tyomon ()


RT @Amatin_gf: グラブル discordサーバー 250人突破しました(´,,?ω?,,` ) 参加自由で初心者から極みまで沢山います! 毎日通話をワイワイしたりチャットしたり聞き専も歓迎なサーバーです! まだ参加してない方は参加してみてはいかがでしょうか!…
@zI5AhCqFeusVzbd ()


【サーバー】リトラ 【血盟名】BLACKCATS 【血盟主】sみりちんs 【血盟の方針】まったり 【備考】誰でも歓迎です。 #リネレボ #リネージュ2レボリューション
@L2R_mirichin ()


小説好きな人のためのサーバー作ったので、もしよかったらお気軽にご参加ください。discord.gg/9HtTpbJ   #ディスコードサーバー #Discord #本好きな人と繋がりたい #読書好きと繋がりたい #読書
@moon_archives ()


返信先:@Rein5324 名前とサーバーを!
@Ura0817V ()


?東方神起のアジアツアーのチケット販売は、時刻と同時にアクセスが殺到しサーバーがダウンした。かなりの時間をかけ復旧したが、復旧した瞬間にチケットが売り切れた。1時間でチケットが完売することが凄いと言われる中、東方神起のチケット完売には5秒すらかからなかった。
@mjjeje_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

mhwアイスボーンおはようコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。