SSブログ

おはようコール

朝見る番組は、おはようコール♪
@jow_nakadora ()


朝見る番組は、おはようコール♪
@jow_nakasan ()


返信先:@ff_drums_drums おがちゃんおはよう〜! おはようコール見ながらダラダラしてました。晩御飯してるのね〜。おでん美味しそう??お弁当してきます〜
@238checkers ()


後の方の6時台のエンタメコーナーかな? #おはようコール #藤井フミヤ
@Skyhigh_Rainbow ()


#おはようコール エンタメコーナーやってるから フミヤくんそろそろ?
@Skyhigh_Rainbow ()


「(詐欺についての)判決は妥当です。ただし…、(まんじゅうの皮は食べたけど、あんこは残った)」(二木啓孝さん)。 おはようコールより。 pic.twitter.com/2ucVwxcvPS
@YK49150270 ()


#おはようコール 悪い顔してるなー2人して 朝っぱらから年寄り相手の安倍たたき番組 朝日新聞ねつ造記事の八つ当たりやな
@japan_terra ()


まだ、モリトモでグダグダ言ってるのって、なんだかなぁ( ̄▽ ̄;) #おはようコール
@askadictus ()


わ「おはとるりん!!」 と「こんにちわっぴー!」 う「おはよう!!」 と「おはようめちゃん!」 わ「怒涛のおはようコール(朝とは言ってない)」 と「12時間くらい惜しい」(午後6時)
@yagamike_bot ()


返信先:@ssxxl2 あれ、フィギュアのニュースをおはようコールが間違えて言っちゃっただけみたいよー!おはようコールがツイートしてる!
@tanaka_0221_ ()


nice!(0) 

nice! 0

サーバーななきゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。