SSブログ

ななきゅう

もう、閉店かい! #ななきゅう
@akok0404 ()


引っ越し業者に頼んだ事なーい \(^^)/ #ななきゅう
@lIAaehOOqMSfiRI ()


断捨離せんといかんなー。  現金に変えられるものは換金したいw。 #ななきゅう
@key_306 ()


?ギャグは月並み 闇夜に浮かぶ お前は誰だおおや!忍法おぼろギャグ ケイスケ すべるぞすべるぞ手強いぞいけよいけよ負けるなよ ケイスケケイスケおいらは芸人名はケイスケ??? #ななきゅう
@kazutosisama11 ()


働き方改革ですが、中小企業での実現、非常に困難だと思います。経営者も諦めてる人も多いです。 #ななきゅう
@JunMay16 ()


目がパッチリパーチパチ? #ななきゅう
@Ruby_073 ()


爽やか番宣? #ななきゅう
@higesan39 ()


ななきゅうのみんなで休業して、つぼ八で食事しながらうだうだしましょうよ(適当 #ななきゅう
@NAKASHIMAXIMUM ()


小売系はブラックの温床になりやすいからね 全体で休業てのはいいと思う #ななきゅう
@mcrn_radio ()


たとえそれが他曜日のパーソナリティから頂いたものでも…… #ななきゅう
@Blue_salt_312 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おはようコールロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。