SSブログ

Knights

やっぱKnightsさいごだったあ!!!
@ritz_stars ()


返信先:@tgg_56 いや、もともと声掛けてくれた人(別件で私が箱買いしてるのの枠に優先的に入ってもらってたのもあって声掛けてくれて)がKnightsも譲に出してたから聞いてみたら大丈夫だったから????
@miraigameacc ()


好きなユニットは、 Ra*bits、Valkyrie、流星隊、紅月、UNDEAD、Knights、Switch、Trickstar、2wink、fine、MaM、Edenです
@Maoto__ni ()


あんさんぶるエブリデイ、3月3日の嵐ちゃん、5日のひなたくんゆうたくんの誕生日にKnightsと2wink合わせてくると思ってたけど、どうなるんだ??? pic.twitter.com/o5wkt0BjWx
@uuuuuuuntan ()


Valkyrie→2wink→Knights っていう流れってことか? KnightsPめっちゃ焦らされてる??
@Chiruru_Knights ()


あと残ってるの2winkとKnightsとMaMか…頑張って生き抜いてね()私はとっくの昔にお亡くなりになりました(?)
@NEZIPI_UNDEAD ()


あと残ってるのはKnightsとMaMか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(死亡)
@tamuhika0729 ()


みかちゃん嬉しい...かわいいねみかちゃん... Knightsも楽しみにしてるよせなせなせなせなせなせなせなせなせなせな
@qmgu_ ()


次回はちゃんとKnightsのドリンク飲む (;`皿´)????
@papapapapshikoo ()


落ち着こう お騒がせしました??♀? これからゲーム配信まで毎日頑張れそう??? そして後日のKnights楽しみすぎる〜!!?
@choko_buruu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

読者ミッドサマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。