SSブログ

読者

?読者が欲しいのは商品ではなく未来 例えば「ルンバ」が欲しい人なら ・手間を省いて疲れを取りたい ・得た時間を趣味の時間に回したい などの、「ルンバを買うことで得られる未来の状態」のためにお金を使うということ。 モノを売るなら商品を買ったことで得られる具体的な未来の状態を語ろう?
@shuheitaisyoku ()


語彙力がないのに語るけど 「娘の友達」のすごいところは、「いや浮気、不倫はだめだろ」って価値観持ってる読者にも、抑圧された毎日を送る主人公に感情移入させて、娘の友達の誘惑を読者にも感じさせるかもしれないところだと思う
@suikun_2 ()


RT @NYLONJAPAN: 【次号表紙解禁】7/26(金)発売のNYLON JAPAN9月号の表紙を飾るのは、全読者が待ちに待った #菅田将暉 ( @sudaofficial )。 2nd アルバム『LOVE』を引っさげW表紙で再登場! ネクストレジェンド菅田将暉の今の姿を…
@roseangelheart ()


RT @negi_haruba: 今日発売のマガジンに最終話が掲載されています! 起きてから頂いたコメントを全て読ませていただきました。 読み続けてくださった読者の皆さんがいたから描き続けられた作品です。 五つ子達への応援ありがとうございました! #五等分の花嫁最終回 http…
@Swaffferdonk ()


RT @GoAkashin: 【18】オヤジが美少女になってた話 ※今話の画面に表示されているコメントの多くは前回読者様から募集したものを反映しています。応募した方は自分のがないか探してみてね!(引き続き募集中) pic.twitter.com/JBw1K4ArK7
@DJizanaueri ()


心苦しいですが? さっきの方にも申し上げた通りで?総受けなる尊いものは私には荷が重い? 勉強不足が露呈して、期待外れなものをお見せすることになりかねない? 他の尊い?受けがお好きな女神読者様も、私にもう少し勉強の猶予をください〜?
@txt_rps26 ()


返信先:@ya_ma_da_mochi_ 鍵垢にして、本当に楽しんでくださる方だけに絞るのは、読者は見つけにくいけど、作り手には優しい環境です。 たまに、大勢に見てほしい願望出た時に、どうアピールするかは、おいおい考えていきましょう!
@shgel64 ()


でもいろんな作品読むといろんなアニメ見てる感覚になるので かなり疲れますよね あまり読者垢が活発にならないのはそこが理由かもしれませんね 一日10作とかすげぇ大変やな レビュアーの方も馬鹿にされていい存在じゃないですよ 読むのまず大変
@mYgB1L0Iy9KKrta ()


RT @sbg_news: 【読者プレゼント?】 #白岩瑠姫 さんサイン入りマグネット 応募は @sbg_news をフォローしてこのツイートをリツイート。 応募要項はこちら softbank.jp/sbnews/entry/2… #ソフトバンクニュース #JAM https:/…
@___wasabi06 ()


RT @STEED_book: 取材中、インタビュアーの方が本作感想を話されることもあります。本書収録エッセイはパリや大阪など実際の旅、脳内旅、肉体の旅…と多彩なため、特に印象に残った作品というのも実に十人十色でした。読者の方にとっての「一編」はどれなのか? 発売後じっくり読み…
@gJMW9UdQzxhDAVV ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケボーンダンスKnights ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。