SSブログ

上目遣い

ISLAND STOREのトラジャの前のセルフィ2/15でなくなるって知らなかった... この前行った時に今度来た時に買おうかなって迷いながらも買っておいてまじでよかった。 上目遣いのおめめきゅるるんなこのペットTHE 中村海人って感じのお写真が大好きなのでこれだけ2枚買いました。 #TravisJapan #中村海人 pic.twitter.com/GCKulxg43k
@__umi_tj ()


返信先:@bob_tks はじめまして、とっっっっても可愛いですね!!!!!!!!! ヨゴレちゃんのお顔大好きなので、めちゃんこ可愛いイラストを見てつい我慢できなくて…?? 上目遣いとか柔らかそうな体とか、何もかもが最っ高に可愛いです??? 素敵なイラストをありがとうございます…眼福?
@Janome_envy ()


南泉:shall I〜?とmay I〜?の違いがわかんねぇ…にゃー! 長義:頭文字のS、Mで想像しろ。『shall I』は俺が見下しながら『して欲しいんだろ?』と相手の希望を求め、『may I』 は偽物くんが上目遣いで『…してもいいか?』と許可を求めている。そんな感じだよ
@tgkn_copybot ()


嵐会の醤油入れるとこで ニノが松潤に入れるね?(上目遣い)って聞いて松潤がいいよ。ありがと。って言うときのありがとの声が優しすぎて末ズぅぅぅぅってなった
@_nizyusan_ ()


返信先:@maid_doremi おつかれさま!! 本当似合うし あのチェキの時の上目遣いは反則だわ、、 ちょー可愛かった、、 突発メガネお給仕希望! 色付きサングラスでも可!笑
@drmntaichiiiii ()


お顔も上目遣いも天才だけど、この色味の加工がしょせに合いすぎてて天才なんだよな pic.twitter.com/j8EBdW6tpf
@ssi00_x ()


「リタっちって基本上目遣いよね」「そう?」「それ!それよ!やめときなさいってば!」「なんで?」「……どうなっても知らんよ」
@ra_ri_bot ()


柳楽ユウが首元のネクタイをするすると解き上目遣いで近付いて油断していた所にネクタイで首を絞められ殺される
@sora_kill_bot ()


返信先:@SoETSZr90qQldMO 絶狼(心 ぬぉぉぉぉ!なんでこのタイミングで上目遣いしてきた?ヤバいって!今の状態でそれされたらまずいって!)
@QStn8h6mm9C0niu ()


ましら:翠果、それ上目遣いやない。白目や。
@coc_kopipe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホットウォッカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。